2013年11月10日

柊聖君☆

25年11月 416.jpg



昨日・・雨が降る前

サルーキーのお友達と一緒に遊びました

この日は・・

8ヶ月の柊聖君だけでしたが・・

8月に逢った時より・・

大きくなってました。。

25年11月 465.jpg
シュウセイと言います


この子もお母さんアリーシャと一緒に住んでいます。。

甘えん坊だそうです。。

人にも他のU^ェ^Uにも・・

穏やかに接することができます。。


25年11月 398.jpg
25年11月 339.jpg


ここのドックランに来ると・・

すごく珍しい犬種になります。。

いや・・

ほんとに珍しいのですが・・

柊聖のオーナーの友人の周りは・・

サルーキーがいっぱいだから・・

そうは思ってないみたい(笑)


25年11月 379.jpg


この子達は・・走る犬種です

最近・・まつりだって結構速く走れます

ここに来ると・・

他の子とかっけこをしてますが・・

柊聖には追いつきません。。

25年11月 342.jpg


追いつけないどころか・・

引き離されてしまいます(笑)


そういうところを写真に撮りたかったのにね。。

残念だわ。。


25年11月 437.jpg


背の高さは柊聖が高いですが・・

体重は・・まつりが数キロ重いです。。


しばらくすると・・

パピヨンさんやシュナちゃんが来ましたが・・

小型犬用に行かず・・

こちらで・・皆で遊んでしまいました。。


25年11月 459.jpg


珍しく・・お仲間のゴルちゃんもやってきました。。


我が家は・・

絡んでみたり・・

二人で遊んでみたり。。


25年11月 399.jpg


前日に・・

長距離ドライブに行き・・

ほぼ一日遊びほうけていたので・・

まつりは・・

寝てばかりいましたが・・

ドックランに来ると俄然元気になります。。


帰宅したら・・

また・・ずーっと寝ていました。。

あたしもですが(^∇^) アハハ!



すずは・・体力ありますね

負けました。。。

25年11月 463.jpg









posted by マイマ at 23:44 | 長崎 ☀ | Comment(4) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

