2013年11月13日

困る☆

25年11月 094.jpg

さて・・・

まちゅ・・・

朝ご飯のフードを食べません。。


いろいろ混ぜ物しても・・

フードの周りの混ぜ物だけ舐め取って

ペッと出す  (▼▼)爆


一時・・お腹が減ったら食べるだろう

放っておいたら・・痩せちゃった(T_T)



25年11月 069.jpg


我が家は・・

基本夕食手作り

だからと言って

朝のフードを「食べません」と言う子はいなかった

レトリバーですから。。


25年11月 471.jpg


でも・・まつり・・・

離乳食の時から・・食が行かない

おっぱいは・・たらふく飲んでた。。

今も手作りは・・完食してる。。

よそ様に出さないでよかったです。。

苦労する


丸手羽.jpg


この日は・・

お友達も勧めてくれる

手羽生を与えました。。


手羽は・・小さいのを生で与えることがあっても・・

普通のお店で手に入る・・手羽先+手羽中は初めて

手羽中だけトンカチで叩いて骨を砕く


鶏の骨は・・加熱することで鋭利に折れるが
生だと・・刺さる折れ方をしないそうな



いつもですが・・

なんとなく食べるのを見てる。。

この日も・・まちゅのこぼした食材を拾ってお茶碗に入れてやってた。。

となりのすずの茶碗を見たら・・

げーーーー手羽が既になかった。。

え??

え??

ほんの30秒前・・いやもっと短かったかも

あった・・丸まま

すず・・丸呑みしたのか??




まちゅは・・ガリガリ言わせて食べていました。。


25年11月 095.jpg
エヘ


ま・・ちょっと前のことですから・・

もすでに・・

消化済み


でも・・

砕いた手羽は・・

冷凍庫に保存してしまいました。。

でも・・砕いていたから(;^_^A アセアセ・・・




25年11月 445.jpg




posted by マイマ at 02:02 | 長崎 ☁ | Comment(9) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

