2013年11月26日

なんだか変☆

2013112320540000.jpg

最近お天気が・・

なんだかね〜〜。。

ようやく好天に恵まれて・・

土曜日にドックランに行く




25年11月 1036.jpg


たくさんのお友達が来てました。。


25年11月 1080.jpg

ヨーキーのラック君

フラットの福君



25年11月 1030.jpg

十兵衛も。。。。。




25年11月 1052.jpg

福くんを・・

ボールで釣って・・

逃げるまつり。。


いつものまつりのお遊びパターン


25年11月 1062.jpg


あれれ〜〜〜〜

撮ってみたらば・・鼻キスシーンだったという

爆弾シーン(笑)


25年11月 1067.jpg

黒Tはすず・・・ですが

福くんを横に置いて・・

このしっぽの上がり具合はなんでしょうね〜〜



25年11月 1094.jpg

これは・・

お揃いのカラーでお気に入りです

二人でお揃いはこれだけなんですけれどね。。



かわいい


指の先に・・

バイキンが入りまして・・

腫れました。。

あまりにズキズキ痛いので・・

病院に行ったらば・・

薬で抑えてみましょうと。。。


でもダメで・・本日切開になりました。。

指の付け根に麻酔の注射を打たれ・・

化膿部分を洗いまして・・毎日通院となりました(ため息)

切開したほうが痛くないのにはちょっと驚きでしたが。。


ぐるぐる巻きの包帯のおかげで・・

ゴム手袋も使えません。。

で・・

25年11月.jpg


「今日は・・主婦お休みします。。」

と叫んで・・

皆で外食しました(笑)

儲けた







posted by マイマ at 02:21 | 長崎 ☀ | Comment(12) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

