2013年12月31日

佳いお年を☆

25年12月 985.jpg


あっと気がついたら・・

大晦日。。。

いつこんなに時間が経ったのか??



ちょっとバタバタした年末で・・

お父さんのお散歩だけになっており・・

あたしは・・

連れて出れない日が続いてる。。


25年12月 980.jpg


先日は・・

すずが吐いて。。。

それがちょっと続いて。。。


どうも食べ過ぎが原因かも????

というお話も先生からあったりして。。

ご飯を与え過ぎてる・・・よね・・・

と・・思っていたところもあったりして(^^;


25年12月 995.jpg
新しいお茶碗・・金魚さん。。
入る量は金魚さんが・・まつりのお茶碗と変わらなかった(^^;



それで・・「大は小を兼ねる」という発想の

お茶碗を変えました(笑)


イヌ用として作ってない人用ですから・・

なかなか・・サイズや形が見つからない。。

あった時に即購入。。


ドックフードならこんな心配はないのだけど・・

作ってるから・・つい量が多くなる(^^;


25年12月 684.jpg


今は超・・元気です。。

U^ェ^Uが具合が悪いと・・ドキドキする。。

よかった・・大したことにならずに。。



25年12月 690.jpg


まあ・・いろんなことが起こるものです。。


なかなか・・

思い通りにいくはずもなく・・

それを当然と受け止めて・・

余裕を持って過ごせるといいのだけど。。




それでも・・

この笑顔や・・

25年12月 799.jpg


面白い表情に(?)癒されて・・

笑顔がほころぶ生活を

送れていることに感謝。。


とてもとても・・

U^ェ^Uズなくしては・・生きていけないと・・

思う昨今です。。


25年12月 859.jpg


どんな時でも・・

笑顔や・・

暖かさや・・

心地よさを

与えてくれる・・


25年12月 975.jpg

U^ェ^Uズに・・

感謝





感謝で締めくくることのできた・・
2013年

佳いお年をお迎えくだいね




25年12月 989.jpg








posted by マイマ at 21:00 | 長崎 ☀ | Comment(2) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

雨の中☆

25年12月 957.jpg

前夜・・・

ラムセス(ドーベル)の家から

「明日・・集まるからおいで・・」と。。


「当然・・行く」よね


ところが・・翌日朝から雨だった


25年12月 941.jpg


電話したら・・「こっち降ってないよ」って。。

で・・行ってみたら・・

雨に追いかけられたようで・・

降り出した。。


25年12月 930.jpg
本日  緑・・ま  クリーム・・す  


えーーい・・

遊んじゃえ〜〜〜

降ったり止んだりの小雨のなか・・

遊んじゃったりして。。


U^ェ^U用クリスマスケーキが用意されていて。。

_(._.)_ ・・手ぶらで来ちゃったよ。。


25年12月 954.jpg


ラムセスと・・初めて熊の岳で逢ったとき・・

まつりは怖くってちょっと吠えたけど

ラムの兄弟犬・・チョコタンのアンドリュー君には平気でした。。


25年12月 922.jpg


このレトリバー親子・・

実に怖いもの知らず(ホントはビビりんなとこあるんだけど)

どこ行っても・・親子バトルで始まり・・

「あんた嫌い!!」って言ってる子を追い回したり

ごめんね・・ファティマ。。


25年12月 943.jpg


本日は・・

3サルーキーに

25年12月 959.jpg


2ドーベルマン

25年12月 962.jpg

ラムセス

25年12月 964.jpg

アンドリューことアンチ


そして・・
我が家の二人・・2ゴールデン

総勢・・7頭・・大型犬揃い組。。


でした(笑)







posted by マイマ at 20:26 | 長崎 ☁ | Comment(2) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

スプの赤ちゃん☆

25年12月 900.jpg


イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
の赤ちゃんが・・
お友達の家で生まれました

まだ・・珍しい犬種に入ります。。


本日は・・逢いに行ってきました。。


25年12月 868.jpg

お母さんのレイチェルちゃん

管理が行き届いてるから・・

オッパイやってる子なのに・・

痩せてなくって・・お母さんもコロコロ




25年12月 893.jpg

子犬は・・7つ子

生後3週間とちょっと。。


ちょうど・・元気な時間帯で・・

コンデジの方がよく撮れたかも。。

一眼ブレブレしまくり・・


25年12月 895.jpg


一番良かったのが・・

表紙の写真一枚だわん


お父とうさんU^ェ^Uも・・同じお家にいたのに

写真撮り忘れちゃった



25年12月 902.jpg


あたし・・ほぼ一色カラーの子ばかりが多かったので・・

この・・模様の入った子犬たちが・・

珍しいこと。。


25年12月 909.jpg

レイチェルちゃん・・

育児大変だけど・・

頑張ってね。。


今日は・・美味しいものたくさんいただきまして

シャム猫さん・・ありがとうございました。。

また・・ぜひ行かせてください。。








いつまでも・・おこちゃままつり・・

お母さんになれるのかしらね〜〜。。


お兄ぃに抱かれて

25年12月 863.jpg









posted by マイマ at 21:11 | 長崎 ☀ | Comment(4) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

