2014年01月02日

元旦に☆

25年11月 871.jpg


とってもいいお天気だった・・元旦

神社付近に住んでるあたし達

この時期に車で出ると・・
帰りが・・人波と・・
交通規制に阻まれて・・
帰りにくいので・・

近くの川公園に遊びに行く




ここにおいでの方々は・・

すずのことをご存知ですね。。


26年1月 002.jpg


とっても元気で・・アスリートのすず

でも・・すごく用心深いことも・・

とっても・・敏感なことも。。


本日・・・川公園の石渡に挑戦


26年1月 006.jpg


ところが・・渡って行ったのに・・

帰れない(笑)


それでお兄ぃが対岸においてきちゃった。。



26年1月 008.jpg

えーえええーーーー??


26年1月 009.jpg

ここを渡ればいいのよね??


26年1月 010.jpg

怖いよ〜〜〜落ちるよ〜〜〜




26年1月 045.jpg

それで・・・

全然平気な・・(お)まつり(女)登場



26年1月 013.jpg

トントン渡っていき・・

(まーーーまつりは落ちても・・平気だと思ってるようです)

すずも一緒に戻ってきました。。

それから・・

すずも平気でここは渡れます。。



26年1月 033.jpg

まつりは・・ワンランク上に挑戦。。


石が小さくなる

高くなる

でもこの位置の石から・・向こうには・・

ちょっと石の間に幅があり・・流れもあって無理そうってことで・・


26年1月 041.jpg

対岸側からの挑戦になったんですが・・

なんの・・

石に乗らなくったって・・

渡れるじゃん!!と・・

分かってしまった(笑)。。


26年1月 042.jpg



えーーーーと

水の好きなレトリバーのハズです。。

多分・・この状況でしたら

多くのレトリバーが・・水に入って遊ぶハズです。。


我が家は・・・

そうでもないらしく・・

こんな遊び方もできました(笑)


26年1月 043.jpg






posted by マイマ at 20:21 | 長崎 | Comment(12) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

