2014年01月21日

ちょいとあら☆

26年1月 1212.jpg
一応我が家の3娘・・・全部収まっています
グリーン・・こ  クリーム・・ま  レッド・・す



始めて・・日曜のドックランに・・

鵜飼い状態で行きました


ほかの人や・・他のU^ェ^Uにも・・

問題のないこむぎさん



でもね・・


26年1月 1196.jpg
母〜〜〜ここにあるの〜〜〜
取って〜〜〜


ずーっとここに座ってて・・

あたしの方を見ています

なんやろう??

と・・思って気がついた


26年1月 1198.jpg
ね〜〜〜だめなの??ね〜〜〜〜


所在のわからないテニスボールが・・ずいぶん長いこと

ドックランに転がっていた。。

もう壊れていて・・こむぎが・・

食べそうな勢いだったので・・

取り上げたのは・・ずいぶん前

それが・・フェンスの向こうに転がってるのを見つけたもよう。。

取って欲しかったらしいが・・

それはだめよ!!


26年1月 1209.jpg
まつりはこのシーズー君と気があって・・追いかけっこしてました
みんなで・・見てしまいました



広いドックランではありますが・・

一応・・

フェンスで囲まれているから・・

どこに行きようもないけれど・・

3頭いると・・時々探す


こむぎがいない!!と思って探すと・・

今までに見たことのない動きが・・

チューブの向こうで(;゚Д゚)!


26年1月 1187.jpg


ひえ〜〜〜〜穴掘りしてる。。


我が家・・始まって以来のドックラン発掘娘\(◎o◎)/!


それから何度か・・そこに走るので・・阻止。。

埋め戻した。。


26年1月 1206.jpg
26年1月 1207.jpg
すずもよく遊んでいました。。
今さら・・ですがね。。


小型犬が多いのは・・日本の一般的な姿ですが

どんな子とも・・遊べる娘たちです

ただ・・体重差があり過ぎて・・

それが怖いだけです。。

ぶつかったり・・フッ飛ばしたりしたら・・

どうしようと・・いつもドキドキします。。


26年1月 1200.jpg

この・・

大型犬達(そんなに大きくなけれど)が・・ドックランを走ると

地響きしますよ。。

ドドドド〜〜〜〜〜〜〜〜ッ







お友達のラック君の・・ポートレートが撮れました

ご紹介

26年1月 1194.jpg


そして・・

我が家の3娘のポートレートも並べてみます

違いがきっとわかるはず。。


26年1月 まつりポートレート.jpg
26年1月 1120.jpg
26年1月 反転すず.jpg


上から

まつり・・こむぎ・・すず

ほんとは・・顔がやっぱり違うんですよ。。







posted by マイマ at 20:29 | 長崎 ☔ | Comment(6) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

