2014年01月25日

テクテクテクテク☆

26年1月 1509.jpg

お友達に誘われて・・

伊王島散策に出かけました。。


お供は・・まつりとこむぎ

26年1月 1496.jpg

ヒート中のすず

昨日・・「お留守番」をさせました。。

昨日は・・ほんとに「え??なぜ??」ってショックそうでしたが・・

今日はもう着いて来るって言いませんでした
(ほんとにいい子やな〜〜)

その方が・・ずっと辛いけれど・・

仕方がないね。。

もちろん・・あとで・・繁華街コースを行きましたが(^_^;)


26年1月 1487.jpg

長い橋・・

橋を渡って・・伊王島

小さな島ですが・・自然が美しいところです


26年1月 1488.jpg

海底が・・橋の上から見えるような

透明度の高い海


お天気もよく・・

気温も上がり・・

すごく・・気持ちが良かったです。。


伊王島集合写真.jpg
左からラムセス(ドーベル)柊聖(サルーキー)
クラリス(ボルゾイ)ヒューイ(サルーキー)
まつりとこむぎ



大型犬ばかりのお友達。。

実はこちらの仲間が集まると・・

まだ大型犬が増えます。。


まつりは・・慣れていますが・・

こむぎも・・全然平気で近寄って行ってました。。


26年1月 1502.jpg

全行程・・6キロほど・・

休憩を挟みながら・・てくてくてくてく歩きます


人も車も少なくって・・

とても・・歩きやすかったですが・・

小さい島を・・大型犬がぞろぞろと。。

車の人・・お家の人・・

なんだか\(◎o◎)/!眼・・でございました。。

通っていく車の速度は・・落ちまくりです(笑)


26年1月 1504.jpg

まつりは・・朝散歩がこのぐらいの距離を・・

ほぼ毎日歩いています。。

こむぎは・・だんだん遅れ気味になってましたが・・

こむぎって・・体力回復早いです。。


伊王島ヒューイとクラ.jpg

ヒューイは12歳のおじいさんです。。

元気で・・トコトコ歩いていきますが・・

最後は・・速度が落ちていましたが・・

元気に・・歩き終えました。。

ヒューイ・・いつまでも元気でね。。


伊王島ラム.jpg

ラムは・・

筋肉隆々のドーベルマン。。

可愛い顔してますが

へこたれません。。


伊王島まとこ.jpg

我が家の二人。。

お友達が撮ってくれました。。

左(ピンクハーネス)ま  左(パープルハーネス)こ


どちらも・・笑顔が出てますね。。

たまには・・オンリードでテクテクもいいものです。。




チェスママ・・ヒューイママ
ありがとうございました。。

とっても楽しかったです。。
また声かけてくださいね〜〜。。


posted by マイマ at 01:28 | 長崎 ☀ | Comment(2) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

