2014年02月04日

こむぎ近況☆

26年1月 1293.jpg





相変わらず



になったり・・



になったり・・

しています。。


でも・・いい笑顔が出るようになりました。。


26年1月 1289.jpg
レッド・・こ  パープル・・ま

きっと・・

こちらに来る前・・

いろいろあって・・不安だったのかもしれませんね

来てからも・・慣れるまではね〜〜〜

表情が硬かったし・・

あんまり人の顔を見なかったんですが・・


26年1月 1290.jpg


やっぱり・・

U^ェ^U仲間は・・大事です

そして・・その仲間は・・すんなり受け入れる

子達だったから良かった。。


26年1月 1291.jpg

お外でいっぱい遊んで・・

時々・・取っ組み合いで泣かされたり・・

泣かせたりもしていますが・・

キュンと泣いただけで・・

レフリーストップがかかります。。


26年1月 1292.jpg


とってもいい子達で・・

「あ!!!ストップ」

と大声で言うと・・

まつりがフリーズして・・お開きになります。。



ぼかし2.JPG
左・・こ  右・・す  奥・・ま


こまかい指示も随分わかってきました。。

まだ・・できないこともありますが・・

徐々にできるようになるでしょう。。


朝散歩の「お父ちゃん鵜」は続いていますが・・

いつも・・オフリードの場所がありますが・・

こむぎはオンリードのみです。。

仕方がない。。

迷子になったら困るもの



ぼかし1.JPG
すずがいつも座ってる一人用の椅子
こむちゃん・・無理やりねじ込むの図




posted by マイマ at 00:00 | 長崎 ☁ | Comment(8) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

花三昧☆

26年2月 002.jpg


2月1日

水仙の里に・・またまた行ってきました。。

同伴者は毎回違うんですよね。。

全員で
行くには・・みんな時間が合わない(^_^;)

だから・・

何度か行く羽目になるんだけど。。


今回は・・大成功。。


26年2月 021.jpg


点在する丘が・・

水仙盛りしてました。。


26年2月 010.jpg

ようやく・・

白い花が丘を並ぶ様子が見えました。。


何度か足を運ぶもんですね〜〜。。



椿も咲いておりました。。

26年2月 051.jpg
26年2月 052.jpg
26年2月 047.jpg








これは・・まちゅです

まちゅは・・

人気者・・

すずが絡むかと思えば

こむぎとU^ェ^Uプロ

時々・・二人を相手にしてます。。


別名「いじられキャラ」というのかもしれない(笑)


26年2月 078.jpg



posted by マイマ at 23:13 | 長崎 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

