2014年02月07日

明日は☆

26年1月 1520.jpg

庭の沈丁花も・・

つぼみが膨らんでいます。。

沈丁花は・・こうなってから開花するまで

すごく長くかかるな〜〜と毎年思う


明日は全般的に大雪だそうです。。

当地はどうなのかしら・・ちょっと雨が続いていたのだけど。。




26年1月 1607.jpg


我が家は・・室内であまりカラーをつけていません

小さい時・・

「待って」が分からない時などは・・

つけています


で・・

こむぎ・・カラーをいつも付けています

それに・・迷子札を付けています



26年2月 102.jpg
すずのペンダント風の迷子札・・頂き物で
大好きなので・・たまにしか使いません(笑)



迷子札もいろいろ使いましたが・・

骨型やハート型の金属のもの・・

もう何度もなくしました


そんな高価なものではないけれど・・

でも・・失くすの嫌です(笑)


それで・・

3頭いるので・・

カラーもたくさんあるので・・

裏に名前を書き込む安価なものを購入しました。。

なかなかカワイイではないか。。

26年2月 109.jpg

白がまつり
オレンジこむぎ
ピンクすず

まつりとこむぎは

すでに使っていますから・・

結構痛みますね。。

すずは・・まだ使ってません


3頭いるので・・それぞれ色分けするか目印がないと困ります。。

迷子になったのが・・まつりですずの迷子札をつけていても
困りますよね。。

「すずちゃん」と知らないところで呼ばれたら・・

まつりは・・「あ・・それお母ちゃんお名前よ」って

反応するのでしょうか??


26年1月 1598.jpg

ちょっと・・そんな状況に置いて

反応を試してみたい気がします(笑)



もう少し・・

いろんな種類の迷子札

使ってみたいと思います。。






とある日・・

チュッチュッチュッって音がする


26年2月 099.jpg


あれ・・まつり寝てるのに何してる??


26年2月 098.jpg

???????

???????


ひょっとしたら・・おっぱい吸ってる夢見てる???


(゚o゚;;     


(´▽`)   笑える











posted by マイマ at 21:15 | 長崎 ☔ | Comment(5) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

