2014年02月11日

破いちゃった☆

26年2月 144.jpg


お気に入りのペラTを・・破いてきました。。

それは一月のことだったんですがね。。

最近思い出したので・・写真を撮りました。。


「ペラゾカフェ」ってブログを通じてお友達になった方が

U^ェ^Uちゃん同伴で入れるお店を作っちゃいました。。

そこにいるのが看板犬のオルカ君。。


26年1月 1339.jpg


可愛いオルカくんをモデルに・・

チャリティーTシャツを作って販売されていたので・・

買っちゃったんですが・・

可愛いでしょ。。

それを・・

26年2月 143.jpg

ほとんど・・ドラキュラに噛み付かれたような・・

穴を開けたのは・・「まつり」です。。

着ていたのは・・「こむぎ」

こんな遊び方をするんだもんね〜〜。。



オレンジの方は・・普通のVeryのTシャツですが・・

ランに行ってすぐに・・

26年1月 1030.jpg

証拠写真が取れていました。。


これを着てたのは「まつり」

破いたのは「こむぎ」



すずとまつりと・・

遊ぶ時より・・

遠慮会釈なく・・激しく遊んでるんです〜〜


こむぎの持ってきた引越し道具に・・

洋服がいっぱい入ってました。。




こむぎのパパママさん・・ごめんなさい。。

今のところ我が家の服を使ってますが・・

破いて失くなってしまうかもしれません  m(_ _)m。。





こんなに汚れて・・激しく遊んでしまいますので・・

m(_ _)m


26年1月 1308.jpg







posted by マイマ at 02:05 | 長崎 ☁ | Comment(8) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

