2014年02月13日

3U^ェ^Uズの☆

26年2月 563.jpg
青シマシマ・・す  クリーム・・ま  グリーン・・こ
大きさ順に並んでます(笑)



お兄ぃがお休みだったので・・

鵜飼い状態でランに行く

当然平日につき・・貸切状態。。


今日は・・3U^ェ^Uズが揃った写真だけチョイスしてみました。。


26年2月 384.jpg


若者ズに・・すずはついて行きたくないのだそうで(^_^;)

時々・・外れています。。


だから・・一人ボールを見ていない(笑)


26年2月 486.jpg

若者ズは・・どっちがボールを取るか・・

また・・

とったボールをどう死守するか・・

考えているようだけど・・

おかしなことに・・


こむぎは・・ボールを取ると・・自分の世界に入る(笑)


26年2月 555.jpg


まつりは・・ボールを取ったら・・

偉そうにして・・

見せびらかして・・

ドヤ顔とドヤ歩きで・・こむぎを挑発する
(ちょっと嫌な娘かいな・・(´▽`)

挑発する相手は・・こむぎだけではなく・・

すずやほかの子に対しても同じ

要するに・・相手してもらいたいだけかな。。


26年2月 548.jpg






こむぎ・・ただいまチューブの特訓中

なかなか・・入ってくれません。。


ボールを転がして・・

チューブの中にいれ・・取ってきてくれるようにしてるんだけど。。


26年2月 295.jpg


「あたしが・・あたしが・・・」のまつりを

押さえながらの練習です(笑)



ハードルのジャンプは・・簡単にできます。。

ただ・・

すずのように・・何もなくって・・

「はい〜〜ジャンプ」って言葉だけでは無理かな。。


26年2月 522.jpg

高さは最低。。

たぶん20センチないと思う。。

跳ぶことが目的で・・跳べることが目的ではないし。。


まつりも・・ボールやおやつがあれば跳ぶ


26年2月 527.jpg


単なる遊びの延長で・・楽しんでる







すずが・・時々・・

本気になると・・

空を飛ぶ。。



26年2月 358.jpg




次回に続く








posted by マイマ at 22:35 | 長崎 ☁ | Comment(4) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

