2014年02月16日

貧乏性なの☆

26年2月 617.jpg

こむぎです

ここの家の人

貧乏性みたい

26年2月 627.jpg


すず母ちゃんも・・まつりねーちゃんも

カスカスのヨーグルトの容器を

両手で持って・・綺麗にペロペロするんだよ


26年2月 629.jpg

わたしは・・できないわ。。

だって・・容器ごともらったことないもの。。

容器を舐めてはみるけど・・逃げていくのよね。。
(だって抑えてないのだもん・・逃げるわさ)

別にいいの・・お茶碗でもらうし。。



26年2月 612.jpg


おまけに・・

この間破いたTシャツ・・・

お母ちゃん・・何してるのかな〜〜と

まつりねーちゃんと覗いていたら



26年2月 631.jpg


破いたところに伏せしてるのよ・・お母ちゃん

ペラTには分かるけど・・
(オルカ君このぐらいじゃ捨てられないよ)

すごい安いTシャツにもさ・・

ほんとに・・

貧乏性なんだから。。


ね〜〜〜〜〜。。

26年2月 632.jpg







posted by マイマ at 11:23 | 長崎 ☀ | Comment(6) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

