2014年02月18日

3U^ェ^U続き☆

26年2月 217.jpg
この日・・たまたま絵に描いたようなトンビの姿が
撮れました
もちょっとピントが合ってくれていたらなあ



稀に見る大雪で・・

大混雑してる日本列島。。

長崎は・・寒くはあるけれど・・

雪のゆの字もなく。。

大雪の被害が出ておられる方がたへ・・お見舞い申し上げます




26年2月 447.jpg


雨がちょっと続いていて・・

ランに行けてないんですが・・

先日の続きです




こむぎは・・なかなか強いです。。

たぶん・・引っ張りっこも根性入ってます(笑)

26年2月 248.jpg


すずもまつりも・・ここまで根性入れませんが・・
(ボールに対しては根性入ります)

こむぎは・・お兄ぃと引っ張りっこで負けてません。。

でも・・

頂戴!!と言えば・・ちゃんと離しますから・・いい子です。。


26年2月 247.jpg



あたしが引っ張りっこすると・・離さないけれど引っ張らない。。

こむぎが引く方について行きますから・・

いつまでも・・こむぎは勝てません。。

その時・・

こむぎは・・体を一回転して(ワニが獲物を咥えてやる・・あれ!!)捻ったのですね。。

26年2月 243.jpg




驚きました。。

あたしは・・ずっとU^ェ^Uと生活してきました。。

ゴルになってからは4代目なのですが・・

その前は・・ほかの犬種と長いこと付き合ってきましたが・・

捻りを入れてきたのは・・こむぎが初めて〜〜♫

びっくりです。。

面白い子ですね〜〜そしていつも言いますが賢い!!


26年2月 488.jpg



それぞれに個性的で・・実に面白くって仕方がない。。


まつりは甘え上手だし・・

他の子を上手に誘い出すのに長けています。。

多分・・

数の分だけ面白さがあるのかもしれない。。
(それは多分みんなですね)


26年2月 480.jpg


こんな画像を見ていても・・やっぱりあたしは多頭飼いが楽しい

人とU^ェ^Uとの関係には・・ないような関わりがあるように思う。。





さ・・おつぎはすずの得意分野です

26年2月 440.jpg


すずが・・今のまつりの年では・・すでにこういうジャンプが出来ていた

いや〜〜腰に悪いからする必要はないのだけれど(汗)


26年2月 451.jpg


すずは・・やっぱりアスリート。。

すずの姉妹はみんなアスリートのようで・・

よく動くようです(笑)


26年2月 434.jpg

我が家で言えば・・初代がやっぱりボール命の子で・・

こちらは・・サッカーが得意で・・

ゴールキーパーに命をかけていた(笑)


やっぱり・・ゴル大好きだわ〜〜〜♡


26年2月 372.jpg








posted by マイマ at 22:12 | 長崎 ☔ | Comment(2) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

