2014年03月18日

長い長い夢2☆

26年londn2 024.jpg
イギリス風家屋
こんな建物を見ると・・ここに来たな〜〜
と思う



初めて行った国外は・・ここ

それから・・ロンドンファン。。

なぜなら・・英語のできないあたしでも・・単語をつなぎ合わせて

一人散策ができるのが大きな理由

パリもスペインも・・てんでわからないから。。


26年londn2 050.jpg
26年londn2 076.jpg
ハムスッテッドパーク


イギリスには山がない。。

丘があり・・点在する大きなパークはとても多く

そのほとんどは・・大金持ちさんの昔住んだお家と庭

26年london 019.jpg
その一部に立つケンウッドハウス


たくさんの絵画が見学できるようになってましたので

見てきました


26年londn2 105.jpg



ハムステッドに来た理由は・・

ブログを通じてお友達になったばくさんとブロッサムちゃんに会いに来たのです

あまり違わない時期にお互い愛犬を亡くしてしまい

そのあとに出会ったブロッサムちゃん・・

我が家の場合はまつりですが・・

26年london 093.jpg
通称ぶぅちゃん。。
セラピードックとして活躍してるいい子です



この子に会いに来たのです。。

そして・・

ばくさんと記事用.jpg
左から姉・・ばくさん・・あたし

こんな風に会えるといいなとは思っていたのですが

ついに実現しましたね。。


ばくさんと・・ぶぅちゃんと

ジャックラッセルテリアのピップくんと

ばく家の近くの公園も散歩

26年london 096.jpg
12歳のピップ君・・それでもとっても元気で
さすがジャックラッセルと思える子ですよ


26年london 102.jpg

よくばくさんのブログで出会うサリーちゃんとも会いました。。

26年london 121.jpg
こんな広い公園を毎日走り回っている二人
羨ましいですね



ばくさんは・・散歩の時にゴム長靴を履いています


雨と霧が多いロンドン

また散歩がフィールドが多いため・・長靴は散歩の必須アイテム


このフィールドを歩いて見たら確かに長靴がいる

って・・痛感したのです。。

ズブズブ緑の中に靴が沈む・・。ズルズル泥がいっぱい(笑)。

クラフトで長靴が売ってあったのを妙に納得したのでした



26年london 104.jpg

ぶぅちゃんは・・どんなに寒くっても入水を

忘れないレトリバーなのでした(笑)







posted by マイマ at 21:53 | 長崎 ☁ | Comment(4) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

