2014年04月01日

春☆

26年3月 128.jpg


4月が始まりました。。

桜もきちんと見に行けず・・

近くのチューリップ畑を見に行きましたが・・


26年3月 319.jpg

26年3月 349.jpg
26年3月 324.jpg



ほんとは・・百年桜を見に行きたかったのですね。。

ほんとに・・1本だけなのですが・・見ごたえのある桜でした

今年は・・

旅行に行っちゃったので・・

帰宅後の慌しさから・・なかなか抜けられずでした。。

残念



樹木って・・オーラがすごい。。

26年3月 282.jpg
26年3月 303.jpg



来年は・・

ぜひ行こう。。








それだけがこの春の心残りだわ。。






そろそろ・・

このブログの容量がいっぱいになりそうです。。

またまたお引越し??

ちょいと・・サイズを上げてみようかな〜〜

などと


悩んでおります。。





クラフトでは・・珍しい犬種を展示しております

その中から本日は

ベルギアンシェパードドック(ケラノア)

26年london 316.jpg
26年london 317.jpg

この種類には・・タービュレン、マリノワ、グローネンダールが

いることは知ってましたが

この・・ワイヤリーなシェパードは初めてでした。。

シェパードというのは・・もともと羊飼いの犬という意味らしく

ジャーマンシェパードだけを表す言葉ではないらしく(汗)

オーストラリアンシェパード・・というと

ジャーマンシェパードとはかけ離れた容姿をした犬種なんですよ。。





posted by マイマ at 20:17 | 長崎 | Comment(2) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

