2014年04月02日

春の一日☆

26年4月 034.jpg

いい具合な・・並び方でパチリ
まつり(クリーム)も・・ちゃんと座って待てができるようになりました
もうすぐ2歳だもんね・・いい子になった



今日は・・いいお天気。。

ラムセス君家に誘われて・・

熊の岳方面のダム公園に行きました


メンバーは・・

26年4月 041.jpg
26年4月 038.jpg
12歳のサルーキーのヒューイ君と
ボルゾイのクラリスおばさん。。



素敵な緑地を走り回ってきました

こむぎ・・

まだノーリード自信ない。。



こういう時のお約束は・・

呼ばれたら・・速帰ってくる

「いけない」と言われたら・・取ろうとした行動をやめる

の2つ

これだけは守ってくれないと・・

危険です。。

こむぎさん・・まだあやふや。。


26年4月 050.jpg
こむぎ


それで・・可愛そうだけどオンリード

あと・・1ヶ月先伸ばししよう。。

随分・・反応も良くなったし・・

ランでは・・手元に来てはいるけれど

ちょいとまだ不安。。


26年4月 022.jpg

リードを持って・・

ラムのオーナーチェスママが・・

遊んでくれました。。



ほんとにいいお天気で。。

いっぱい遊んできましたよ。。







26年london 193.jpg

イビザンハウンド
同じような容姿をしてカラーが違うのがファラオハウンド


26年london 191.jpg

スローギー


26年london 197.jpg

ローデシアンリッチバック

背中に反対回りの毛が生えていて・・うねを作ってる犬種です
同じような種として・・タイリッジバックなどがいます






posted by マイマ at 22:04 | 長崎 ☀ | Comment(4) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

