2012年10月29日

オリャー君☆

エマちゃん子犬.jpg
お母さんエマちゃんと7つ子。。

すずや・・
ブータンのお里・・

ウエストリバーで・・

10月14日・・

可愛いベビーが生まれました。。


で・・

エマちゃんベビーは・・

仲間内では・・

オリャー君.JPG
オリャー君を見つけましょう。。
って・・すぐわかるじゃん。。



「オリャー君」達・・と呼ばれています。。

Iさんが撮影者。。

「オリャー」と名付けたのは・・Nさん。。
(楽しいわっ)


24年10月 1844.jpg
「オリャー」君は・・ミドリ君だったらしい(笑)。。


大きめの子犬たちですが・・

すくすく育っているそうです。。

もう目が開いてます。。





お父さん

エミル1歳9ヶ月.jpg


エミル。。

すずの父親違いの弟です。。





お母さんは・・

まりこさん撮影エマ.jpg
この写真のエマちゃんが好き。。
これは・・WRお仲間のMarikoさんの作品。。
そしてあたしは・・Marikoさんのお写真がとっても好きなんです。。



エマちゃん。。

実を言えば・・まつりのお姉さんになるんです。。

お父さんが同じなんだ。。




24年10月 1845.jpg


可愛いでしょ〜〜。。

なんだか・・また子犬を抱きたいよ!!

大変なんだけど・・

可愛くって幸せだよね〜〜。。



もう・・みんな家族は決まってるんだ。。


ウエストリバーHP(リンクになってます)には・・
たくさんお写真出てるので・・

癒されてくださいな〜〜。。


WRのお父さんお母さん・・
 お世話大変ですが・・
頑張ってくださいね〜〜。。





かわいい

最後に・・

憧れのMarikoさんが・・すずを撮してくれました。。

今年の3月・・お里に帰った時・・

Marikoさんのご愛犬ルビーちゃんと一緒です。。

M すず&ルビー2.jpg
左すず・・右ルビーちゃん


大事にしてる写真です。。

Marikoさんありがとうございました。。


Marikoさん(リンクになってます)の素敵な写真が見れますよ







posted by マイマ at 22:26 | 長崎 ☁ | Comment(6) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいいいい〜〜パピちゃん大集合で見ているととろけてしまいそうですねっ♪
すずちゃんのお兄さん、やっぱりお顔がすずちゃんと似てますねー美形です♪
うちのチョコラブ姉弟はどちらも避妊済みなので赤ちゃんは無理ですが(マンション暮らしだし・・・)愛犬のお産を経験するのって感動なんだろうなぁ。
Posted by Kiki in NY at 2012年10月30日 06:31
★ Kiki in NY さん。。
はい・・ちょっと感動します。。
自分のお産より(笑)。。

今となってみたら・・ほんの5ヶ月前のことなのに遠い昔のようですよ。。
だから・・また子犬のいる生活してみようかな〜〜と思えるんだろうね。。
思いはしますが・・いつのことだか(汗)。。
お里の近くにいれば・・子犬の匂いを嗅ぎにいけるんだけどね。。


Posted by m at 2012年10月30日 21:17
可愛いね〜本当に。
オリャー君というネーミングもいかしてる^^

写真を素敵に紹介して下さって
どうもありがとうございます。
私もこのエマちゃんの写真、
とても気に入っています。
でも、2度と撮れないだろうなー^^;

ふふ。美人のすずちゃんと並んだ、
コーフン顔のルビーが笑える(^m^)


Posted by Mariko at 2012年10月30日 22:50
かわいい、かわいい。
マイマさんも、すずちゃんの子供達が生まれた時の事を思い出したんじゃないかな?
オリャー君、わかりました。すごいです。何で、こんな格好になったんでしょうか??面白いですね〜。活発な子に育ちそうな予感がします。
Posted by ネロコ at 2012年10月31日 07:34
★Marikoさん。。
オリャー君達・・見に行かれますか??
残念無念・・見に行きたいけれど・・予定が全く立ちません。。

ようやく・・写真の個性というのが分かりかけています。。
Marikoさんの写真は・・綺麗で可愛い。。
大好きですよ。。
そんな面も写真の面白さなんですね。。
あたしも最近は・・毎日カメラを持って行ってます。。
なんだか走る写真ばっかり多いんですけれどね。。

この写真のすずは・・まだ若者で幼いですね。。
今・・貫禄ついてきましたよ。。
美人で色白のルビーちゃんの横で緊張してるみたいです。。
このときすずは・・他の子と一緒の写真がすごく少なかったのでとっても嬉しかったのです。。
ありがとうございました。。





Posted by m at 2012年10月31日 22:06
★ネロコさん。。
そうなんですよ。。
子犬を育てるのって・・大変なんですが大変と思えないのです。。
おまけに今となっては・・幸せだった日々だけが残って。。
幼い子犬の独特の匂いだけが・・しっかり残っており・・またあの匂いに囲まれたくなります。。
一回で終わりだよね・・って思っていたけど・・他で生まれた子犬たちを見ると・・もう一度もう一度・・てなるのかも。。
でも今のところ・・まつりをしっかり育てる方が先ですね。。

Posted by m at 2012年10月31日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。