2012年11月27日

ハルとユメ☆

24年11月 1019.jpg

最近・・ちょっとバタバタしております。。

U^ェ^U達も・・合間を縫ってのオンリードのお散歩です。。

十分の量はできていませんが・・

暫く・・・我慢してもらいましょう。。



写真は・・11月に撮ったものです。。
相変わらず・・すずに噛み付いてるまちゅの写真ですが(笑)


ちょっとハルが帰省しておりました。。

24年11月 898.jpg


ハル・・・

ユメツカミビトになりたくって・・・

我が家で・・ニートをしながら・・

ユメオイビトになるのだそうです。。


24年11月 899.jpg


実を言えば・・あたし・・

ハルに・・

そんな経済性のない者になってはいけない・・とか・・
そんな無謀なことをしてはいけない・・とか・・
今の仕事を捨てるなんてとんでもない・・とか・・

言えね〜〜〜(>_<)。。




若い頃・・

どれほどのユメオイビトだったか。。
どれほどのユメツカミビトだったか。。


24年11月 900.jpg


今も相変わらず・・U^ェ^Uと楽しんでおります。。

でもそれが仕事で出来たら・・と思ったことがありました。。

で・・
たぶん・・あたしの10代後半と20代全部は・・

ここに全てが集結していた感が有り。。

非常に・・いい時代でした。。

貧乏で懸命で・・いつも高みにユメがあって・・

ツカンだら・・そのユメはもう一つ上に登って行き・・の日々。。



24年11月 901.jpg

今は・・

昔と・・

違った意味で・・すごっく幸せです。。



そんなあたしが・・

そんなハルに・・

ダメ!!って言えるわけね〜〜。。


24年11月 902.jpg

という事で・・

12月ぐらいから・・

2U^ェ^Uズに・・お世話係がひとり増えます。。




今日・・

まちゅを二人で散歩に連れて出たら・・

ハルが・・リードを持つと・・

まちゅはピョンピョン・・飛び跳ねて。。。

あたしが付いて来てるか・・確認しながら・・

歩いておりました(笑)。。



ハルが・・

確実にまちゅの指導ができるようになるのは・・

いつかな??



24年11月 1188.jpg







posted by マイマ at 00:59 | 長崎 ☁ | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人生,一回きり。
やりたい事やりなさいと,言ってあげたいけれど,自分の子供の事になると難しいのに,マイマさん、凄いです。これから楽しみですね。

踊るまちゅと、そのリードを持つハルさん、それをマイマさんのカメラに収めてみせていただきたいです!

話変わりますが、勇気をだして、ナズナちゃんの所に、コメントを残しました..

Posted by ばく at 2012年11月27日 08:26
母としては、心配もたくさんあるでしょうね。。。

できるだけやって、ダメだったら諦めることになるかもしれないけど、
あの時やってたら・・・って後々後悔するよりも、
自分で答えを出したほうが、心も身体も健康でいられるのかなぁ。
私は親にはなったことないので子供から目線しかできないですが、
(あ、ももは別ですが)
ただ甘やかすのじゃなくて、でもずっと味方でいてくれるのって、
難しいだろうけど、とっても有難いことだと思います。

うちは、兄が夢追い人でした。
食うために働いてるけど、
やっぱり今も追ってるかも??(笑)
人生、楽しんでるなぁと思います。


・・・で、犬生も楽しんでいただけますように、母たちは頑張って働くのですよね。
ボール、大好きなんだねぇ。。しみじみ。
Posted by muk at 2012年11月27日 15:10
★ばくさん。。
あたしも心配はしていますが・・やってみて形にならなければ諦めもつくというもの。。
それを行動せずにそのままだったら・・きっとくすぶっちゃうよね。。
と思います。。
ならば・・あたしたちも元気な今がいいかな・・と思ったりします。。
年取りすぎて・・養えなくなる前に自分で自立できる算段はしてほしいですが(笑)。。

なずなちゃんとこ喜んでいましたね。。
結構オレンジちゃん・・ファンが多かったようですよ。。
このツインズとても可愛らしいですね〜〜。。
Posted by m at 2012年11月27日 23:51
★mukさん。。
そうそう・・U^ェ^U達はいつもあたしの膝の上ですからね。。
頑張って働かにゃきゃ〜〜。。
まちゅは・・すずが持ってるのは皆欲しがります。。
すずはボールもおもちゃも大好きです。。

mukさん・・おっしゃるとおりなんですよね。。
だから期間限定でして。。期間限定にしたのは息子ですが。。
お兄さんが・・ユメオイビトでしたか。。
せっかくの人生ですものね。。
やり残さないような努力も大事かもしれませんね。。

Posted by m at 2012年11月28日 00:23
ユメオイビト いい名前ですね
夢がある若い人 今貴重だと思います
ボスは今も ユメ追ってる人です
私。。。 なかなか 安定した気分になれないけどまぁ楽しいです

私も ある意味 ユメツカミビト オイビトかもです
Posted by さくらこ at 2012年11月28日 13:51
★さくらこさん。。
そうですね。。ボスさんはアーティストですよね。。
ユメオイビトのそばで・・ユメオイビトを見続けていられるのも・・すごく面白そうです。。

ひとつだけ・・心配するのは・・好きなことを仕事にすると・・好きすぎて没頭しすぎて体を壊しそうな感じがして。。
そのへんだけは心配ですね。。

さくらこさんも・・幸せな日々をすごしてらっしゃるのね。。
たった一度の人生を後悔しないようにしたいですね。。
Posted by m at 2012年11月29日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。