2012年12月31日

ご挨拶☆

先日の記事を・・・

今年最後にしようと思ったら・・

おにぃが・・ぷっとなる写真を撮っちゃった。。





24年12月 556.jpg
眉毛まちゅ


最近・・ブログを通じて

お友達になったオルカ君が・・

突然・・立派な眉毛を持ったのだ〜〜。。


ついに・・

我が家の二人も・・・

眉毛デヴュー♫ ♬ ♪♪



24年12月 561.jpg
妙に似合いませんか・・まちゅ眉毛??


つい・・家族で盛り上がってしまい・・

年末行事はなにもせず・・

なにやらブログを更新して・・

終わってしまうような2012年。。


24年12月 576.jpg
眉毛すず・・まちゅがやっぱり似合うね




ほんとに・・お世話になりました。。



すずっ子たまひよ記・・

遠い昔のようですが・・

つい7ヶ月前のお話だったこと・・

感慨深く思い出されます。。

皆元気でスクスク育ち・・幸せな家庭に迎えられ・・

ありがたいです。。本当に。。



一年・・お世話になりました。。

皆さんが読んでくださった・・アクセス数が励みになります。。

いただくコメントが楽しみです。。

これからも宜しくお願いいたしますね。。



どうぞ・・佳いお年をお迎えください。。

あたしも・・来年また頑張ります〜〜〜。。

雪だるま.JPG








posted by マイマ at 20:57 | 長崎 ☀ | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝る前にちょいと・・・と覗いたら!
まちゅりちゃん、違和感ないですね。(笑)
やっぱりすずちゃんは上がり目アーモンドアイなんだなって改めて。

体調は戻られましたか?
今日も寒いですね・・・さむーいお正月なんだそうです。

来年も、かわいい写真と癒し系の文章に、
癒されにお邪魔します・・・。
よいお年を。
Posted by muk at 2012年12月31日 23:36
風邪は大丈夫ですか?
年末風邪ひくのは辛いですね
お兄ちゃんたちが、協力してくれたよいだし
ゆっくりできたかみ(^∇^)

ゴールデンの卓上カレンダー
私も買いました
同じですドキドキしているハート

今年もよろしくね!
Posted by さくらこ at 2013年01月01日 17:44
★mukさん。。
はい・・元気です。。
ありがとうございます。。
あっという間に新年になりました。。
今年も・・ぞうぞよろしくお願いいたします。。

まちゅ・・ほんとに似合う!!
おかしいし・・すっとぼけてる雰囲気が・・めちゃ笑えます。。
これ印刷して飾ろうかしらね。。と思ったりしています。。

幸多き一年でありますように。。

Posted by m at 2013年01月01日 22:51
★さくらこさん。。
なかなか・・完全に熱が降りなかったんですが・・
もう元気です。。
年末がみんな行事をサボれていいかも。。
でも・・大掃除が残ってます。。

カレンダー可愛いですよね。。
一緒ですか・・お仲間ですね(笑)。。

新年になりました。。
今年もよろしくお願いいたします。。

Posted by m at 2013年01月01日 22:55
ぶわーーーっはっはっ
マイマさん、おにぃちゃん、眉毛リクエストを叶えてくれてありがとうございました!
見た瞬間、もう大爆笑!
眉毛が立体的だし(笑)おにぃちゃん、ナイスです!
まちゅの『どう?』って顔もサイコーです!
あ〜、わろた…

今年もよろしくお願いします!
Posted by Mutsu at 2013年01月02日 18:21
★Mutsuさん。。
笑えますよね。。なんだかすっごく似合い過ぎですよね(笑)。。
書いちゃだめよ・・消えなんかった困るから!!ってうるさく言ったら・・眉毛を作ってテープ止めしちゃったの。。
また・・微妙なつき方をしてるからか本人も全く平気で!!
皆が笑うもんだから・・自分も得意げになったまちゅなのでした。。

こちらこそ・・今年もよろしくお願いしますね。。

Posted by m at 2013年01月02日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。