2013年01月24日

いろいろと☆

25年1月 1731.jpg
眼鏡橋のある中島川公園
久々の橋の下コース
これまちゅだけど・・初めてコースでした



なんだか今週は・・

ぐずついたお天気で・・

U^ェ^Uズのお散歩は・・

オンリードのお散歩になってます。。


25年1月 1721.jpg

どんよりした日・・

でも雨を縫って行きました。。


すずは・・

お兄と別行動です。。


かわいい



25年1月 1452.jpg
先日のU^ェ^U服のときの写真
モデルすず


先日は・・

汚れないでいいように・・と・・

Tシャツを着せて2U^ェ^Uズは・・ランに行きました。。


それを見てくれたてたお友達が・・

「あれ・・服着せるの??
U^ェ^UTシャツいっぱいあるから・・着せて着せて」

と・・いただきました。。


25年1月.jpg


じゃーん。。

一挙に10本指では足りないぐらいの・・

衣装持ちになりました。。

はたはたさん・・

ありがとうるんるん


25年1月 1737.jpg
ほら。。
ピンクのポロシャツす
黄色のTシャツま



これで・・

写真に・・毎回「ま」「す」って書かなくってもいいかもね。。

初めに・・

今日はピンクが「す」黄色が「ま」と

書けばいいだけになれるかも(^∇^) アハハ!



かわいい


人は芸術の日々を過ごしたよ。。

芸術の・・・冬(え??)。。。。。


25年1月 1753.jpg


今日は「新春寄せ」に行きました。。

柳家三三・・

桂歌丸・・

柳家小三治・・

おおいに笑ってきました。。



歌丸師匠・・お幾つ??

笑点の時に・・随分お年で歩くのも危なそう・・

と心配してたんですが・・

はい・・今日も座った状態からの幕開けでしたが・・

帰りには・・立って歩いて帰られた。。

そんな師匠ですけれどもね・・

さすが・・声はちっともお年を感じない。。

はっきりと話される。。

感心してしまった。。


かわいい


そして昨日は・・

25年1月 1754.jpg
スカイフォールだよ


映画を見に行った。。

「007(ゼロゼロセブン)をね」と言うと・・

息子が・・

「違う・・007(タブルオーセブン)なんだから。。
ファンの人が聞いたら怒るよ」



ふん・・「007」は50周年・・
生まれてない奴に言われたくないわ。。
あたしゃー「ドクター・ノオー」から知ってるんだからね。。

と・・内心思ってる。。




25年1月 1460.jpg
いつも遊ぶ杏ちゃんと・・
明日もドックラン約束したんだけどな



さぁー

明日はラン行きにしてるんだけど・・

行けるのかな〜〜

雨だと辛いな〜〜〜〜





posted by マイマ at 01:31 | 長崎 ☁ | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウルトラかわいいですねえ,お洋服。ピンクや黄色がお似合い。色白だから引き立ちますね。うちも、抜け毛対策で家の中だけで来てもらう事がありますが,外で来たら,いっぺんでドロドロで泥のシミが手洗いしないととれなくて,私が挫折しました。。。
まちゅちゃんも、本当に,大きく、りっぱになって、、おばさんはうれしいぞ。007。。。笑いました。そうですそうです。浜美枝ですからね,,ボンドガール,って,知ってるか?ですね。
Posted by ばく at 2013年01月26日 02:36
色違いのお洋服、かわいいね〜♪
これで「す」「ま」の書き込みは1度で済むね(^m^)

犬が汚れない為に着せているのに、
泥んこにしてくれると、
あー着せるんじゃ無かった・・と思ってしまう私。
なにか間違っているのは自分でも分かっています、ハイ(笑)

ダブルオーセブン、私も今回初めて映画館で観たけど、
結構楽しめたな〜☆



Posted by Mariko at 2013年01月26日 17:14

よかった!サイズがピッタリで。

首周りとか、すぐデロンってなるけどね。
ファッションっていうより、
汚れ防止にね。

それにしても、あたしは、もう何度記入されても
す!だか、ま!!だか、単体だとわからんです。

Posted by はたはた at 2013年01月26日 17:36
★ばくさん。。
ほんとね。。ぶぅさん・・徹底的に遊び倒すもんね(笑)。。
いつもぼた餅だもんね。。
服くれたはたはたさんは・・「汚れたら捨てればいいよ」って(^^;。。
貧乏症のあたしはできないけれど・・ランでは先日のまちゅぼた餅は滅多に作れないので(笑)。。
昨日も行ってTシャツ洗濯しました。。

今度の007で息子が「ボンドガールって今回誰だったのだろう??」と言ってました。。
あたしは・・「Mじゃ!!」と返事しました。。
ホントかどうか分かりませんが。。


Posted by m at 2013年01月26日 21:09
★Marikoさーん。。
気持ちすっごくよく分かる。。
そうなのです。。人ってそうなのだ(笑)。。
本末転倒だよね。。

Tシャツに「す」「ま」って書こうかな。。
あ・・それしたらだめか。。「す」はすずしか着れなくなっちゃうね。。

まだまだ頂いたんですよ。。
そのうちお披露目しますね。。

手作りできるようになると・・いいな〜〜。。
Mariko さんみたいに。。


Posted by m at 2013年01月26日 21:22
★はたはたさん。。
このVeryのTシャツは・・うちの子の体に合うので好きです。。
紫と赤は・・ボディーの部分を縫い縮めてます。。
だって・・スカートみたいに広がってるんだもん。。
袖も縫ってます。。だって・・袴みたいに広がってるんだもん。。
その点Veryのは・・ぴったしタイプ。。
ありがとう。。
先日着せて行ったら・・すずがいつもまつりに転がされていましたが・・
きれいなままで・・服はどろんこでしたよ。。

ひょっとして・・秋には・・
体につく草の実も防げるかもしれないと・・期待しています。。
ありがとうね。。

Posted by m at 2013年01月26日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。