2013年01月26日

お天気の日☆

25年1月 1801.jpg


前日は雨雨

でも・・

とってもいいお天気になったので・・


出かけました。。



今日は・・

黄色が「す」。。。。緑が「ま」


25年1月 1763.jpg

すでにこんなことして。。



よく乾いてるグランドとは言い難い場所でだから

25年1月 1805.jpg

肩のあたりが汚れちゃった。。


こりゃ・・

楽しくっていいや。。




次はどの色にしようかな。。








時々の「一枚」


25年1月 1167.jpg

こういう姿を見ると・・

親子だな〜〜と思う。。

他の犬種で・・親子や孫や・・と

暮らしたことはあるけれど・・

ゴルでは初めて。。。


ほんとは・・

求めた姿だったし・・

似たような子の多頭数と暮らしたい・・

と・・思っていたから

嬉しいです。。




左す・・・右ま




posted by マイマ at 22:14 | 長崎 ☀ | Comment(12) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨上がりのラン、ほんと汚れますよね〜!すずちゃんとまつりちゃんも転げてしまう派なんですねっ。我が家も転げてしまうので雨の日や翌日なんかはどろどろになってしまうんです。お洋服着せるとあとのクリーンアップがラクなのでうちもお洋服買おうかな〜
おそろいの首輪で並んでいる姿、そっくりでかわいいです☆美人親子ですね♪
Posted by Kiki in NY at 2013年01月27日 02:14
すずちゃんとまつりちゃん。
Tシャツの色分けでないとよく分からなくなってきましたね・・・!
汚れ防止だけじゃなくて、いい言い訳ができちゃいましたか???(笑)

あんまり色々柄とかが入ってるより、
シンプルなのがかわいい気がします。
このTシャツいいですね。
とか言いつつ、ハマったらやっちまうんだろうな私、っても思いますがっっ。


Posted by muk at 2013年01月27日 10:59
ワンコ服、よかったですね。
とっても似合ってて、かわいいです。
服を着せてると、汚れても・・・って感じですよね。

とっても楽しそうに遊んでるね。
一頭だけだと、こうはいかないね。
Posted by ネロコ at 2013年01月28日 12:38
牧場みたいにひろいランですね。
気持ちよさそうです。
よく似た親子。。そっくりなので
服で色を分けてみさせていただくと
とてもわかりやすいです。
おそろいだと。。
もしかしたら鏡だとおもうかな〜
それもかっこいい親子になりますね。
まつりちゃんはお母さんに似たのかな。
Posted by エルン at 2013年01月28日 18:07
ひろいランですね。
シャツは汚れ防止にもなるし
カッコいいね。
大きさは一緒なのかな?
色違いでわかりやすいです。
よく似た親子。。まつりちゃんはお母さんに
似た子なんですね。
おそろいの服だったら鏡みたいになりますね。

Posted by エルン at 2013年01月28日 18:14
PCの不具合??
最初のコメントが入っていなかったため。。
2回送信しました。。が、送信後 
また入っていなかったので
。。すみません。。
ちゃんと反映していたんですね
焦っちゃいましたがPCは正しかったです。。
Posted by エルン at 2013年01月28日 23:51
★Kiki in NY さん。。
キャー美人親子なんて。。
親バカ全開で嬉しいです。。まちゅは複雑だけどね(笑)。。
今日も・・服着せて行ってきましたが・・
まちゅは助かります。。本日も足を洗うだけで(かなり広範囲の足でしたが)済みました。。
なかなかいいですよ。。
体操服になりそうな感じの服なので・・走り回るにも支障がないみたいです。。
kikiさんも・・体操服チームに!!!

Posted by m at 2013年01月29日 00:25
★mukさん。。
このTシャツは・・VeryブギウギTシャツと言って・・安価でどこでも手に入るんです。。
この隅っこの長崎のホームセンターでも売ってあります。。
ただし・・ゴルサイズは一般になく・・
結局はネットで買うんですが・・頂いたからラッキーです。。
真っ黒汚しても惜しくないです。。
でも捨てないけれどね。。
ももちゃんて・・汚れないんじゃないのかしら??
我が家は・・ね。。


Posted by m at 2013年01月29日 00:41
★ネロコさん。。
パトくんは衣装持ちですよね。。
我が家は・・体操服替わりです。。
こんなに汚れないものとは思いませんでした。。
まぁ・・すずとブータンだったらあんまり関係なかったんですが・・
まちゅはすぐ転がるし・・転がすし。。

2頭だと確かに・・よく遊びます。。
でも・・仲良しの杏ちゃんとか一緒の方がもっと遊びます。。
全力ダッシュしますから・・見てて面白いし楽しいですよ。。

Posted by m at 2013年01月29日 00:51
★エルンさん。。
コメント数が増えて嬉しい。。
これ時々あるようです。。反映するのにちょっと時間がかかることが。。

まつり・・
どうかな??
お父さんの方に似てるような気がします。。
体高体長のバランスや後躯の造りはニコ君のような気がします。。
でも・・やっぱり親子似てるんでしょうね。。
もう・・まちゅの方が・・頭が高くなってます。。
体重はまだ追っつかないのですが。。

服の色・・手にとったシャツと早めにそばに来た方に適当に着せてますが・・
本日も緑がまちゅで・・黄色がすずでした。。
こんどは・・
ビビットにしてみようかな。。
あらら〜〜楽しいわ。。どうしましょ。。



Posted by m at 2013年01月29日 01:08
いいね 親子 イイ(^∇^)

ゴールデン は特に絵になるよね
フォトコンテストに出してみたら

私 長女が一歳ぐらいの時に
公園で写した普通の写真 従兄弟のお兄ちゃんが
写真が趣味でそれを、見て応募したら
日本カメラ?とかいう本に
掲載されたことが、ありますo(^▽^)o
カメラもぜんぜん安物だったけど
嬉しくて今でも本はどこかに(・_・;あります
この、可愛いゴールデンの写真なら、
目に留まる気がする紫ハート



Posted by さくらこ at 2013年01月29日 12:25
★さくらこさん。。
うわ〜〜嬉しい。。
ありがとう。。
なんか欲が出る(笑)。。
ピントがピシッとしてたらいいのにとか(^^;。。
でも・・あんまり関係ないのかもしれませんね。。
頑張ってみようかな。。

Posted by m at 2013年01月29日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

