2013年04月29日

遊ぶ☆

25年4月 1461.jpg
ハーデンべルギアと言うそうです


先日・・

お友達が遠くから

遊びに来ていたこともあって・・
GWに入ったこともあって・・


近場をうろうろと

遊びほうけております



かわいい

こちらは焼き物の街ですから・・

只今大きな陶器市もあっておりますが・・

それとは無関係に・・

窯元を訪ねたら・・


天井に・・

25年4月 1471.jpg


ツバメが巣を作っておりました。。

傘を使って。。

なるほど・・ね




親ツバメさんは・・

時々・・

商品の大皿でお休みで(笑)

25年4月 1475.jpg






ブログの更新を・・
たくさんしようと思ったら・・

seesaaブログのため息所・・
容量不足で写真がアップできず。。

100MBづつの容量を申請しないとならなくって・・
只今容量申請中。。

ただし・・世の中がお休みに入ったら
seesaaさんもお仕事お休みらしく・・

このGW・・
いつ容量をもらえるものか(▼▼)爆
分かりません。。



ここでいっつも・・引っかかる。。

悲しい




しばらく・・
お待たせいたします
m(_ _)m

















posted by マイマ at 09:50 | 長崎 ☔ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大根さんとこのブログもたいへんそうですね。

私のとこもたいそう変。
2日続けてUPしたのが消えており、5日前書き換えてたものがまた元通りになったりとヘンテコ
なのです。
おかげでいつも日付またいでしまい、何が何だか????
Posted by Becky Madre at 2013年05月01日 02:58
★Becky Madreさん。。
そうなんですよ。。
ウェブサイトでそれぞれここは便利だけど
ここはとっても使いにくい。。
というのがあって・・FC2なんかは写真をアップするのにもう一手間かかっていたように思います。。
その点・・seesaaは文句ないんですが・・テンプレートが少なかったりはします。。

この容量はね〜〜頂けないけれど・・
著作権侵害をしてないかどうか・・毎回チェックしているようです。。
知らないでそういうことをしてる場合もあるので・・いい点ではあるんです。。
でもつい・・申請を忘れると・・
こんなことになります。。

アメーバーブログも・・なんだか使いにくいような感じがしますが。。
どうなんでしょうか??

Posted by m at 2013年05月02日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

