2013年05月26日

フリーズ☆

泣きますけれどあせあせ(飛び散る汗)・・

長年慣れ親しんだちゃんが・・

フリーズしました。。

エーンあせあせ(飛び散る汗)

「長年親しんだ」が曲者で・・
長年過ぎて・・・・・
寿命だと・・

我が家のPC先生こと次男は言います。。

じ「OSを起動できずにおられるようで」
あ「こんなに突然に動かなくなるもんだろうか??」
じ「そのようで」

あ〜あ〜デスクトップを新しくするのに諭吉さん飛ぶんかい(泣)
ああ〜〜〜データー保存に諭吉さんとぶか(泣)

それも泣きたいが・・

また初期設定からしなければならないんかと思うと

めげる


只今・・

お兄ぃのPCを借りて書いておりまするが・・
やり辛い。。

仕方がないね〜〜。。

しばらくお休みになるかもしれません。。


リコメもしばらくできないかもしれません・。。

頑張りますが・・

ごめんなさいましもうやだ〜(悲しい顔)






posted by マイマ at 22:40 | 長崎 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはりダメでしたか。

私の時もそうでした。
だましだましやってはみるものの結局は撃沈!

諭吉っちゃんねー・・・飛ぶ飛ぶ。


おまけに5月の31日って、だまってても‘諭吉’がひらひらって飛ぶ日でしょ?

たまらんっすー。

お早いPCの回復を願っておりまする
Posted by Becky Madre at 2013年05月28日 08:59
★ Becky Madre さん。。
そうです。。
税金がね。。
PCは復活したものの・・次のフリーズに備えていなければならず・・
それもどうするべ〜〜と思っているのです。。

耐用年数超えてるものばかり。。
本人もかもしれません(笑)
Posted by m at 2013年05月28日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。