2013年06月30日

実は6作目☆

25年6月 443.jpg

6月最後の

ブログ記事に間に合った


6作目のカラーが出来ました

チェーンを使わない

ハーフチョークのマーチンゲール


25年6月 445.jpg
このモデル(まちゅ)
なかなか座ってくれない
ゴロゴロゴロゴロ・・
いいけどさ




じゃー1作目は??

実は・・

これ。。

25年6月 370.jpg



明日から・・

7月。。。。


う〜〜〜〜〜ん複雑







posted by マイマ at 23:52 | 長崎 ☁ | Comment(6) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵ですね
まちゅちゃん、よ〜くお似合いですよ!
Posted by かりんママ at 2013年07月01日 12:18
かわゆいですね。

でも、四国のおばちゃんはお顔を見たかったよ!
Posted by muk at 2013年07月01日 22:46
★かりんママさん。。
ありがとうございます。。

ただいま・・不足分の材料が届くの待ってます。。

でもこれ以上作ってどうするんだと・・思いますが(^_^;)
Posted by m at 2013年07月01日 23:03
★mukさん。。
本日は顔を見せながらの撮影が〜〜〜〜〜(ノ_<。)

まちゅ・・モデルがなかなかできなくって。。

でもそのうち使ってれば・・いいショットが撮れるでしょう。。

Posted by m at 2013年07月01日 23:05
ハーイ いっぱい作っていとにまわしてくださいな~(^ ^)
ご無沙汰してる間にまちゅお姉ちゃんは美人さんに変身。
いとは最近マンションの修繕の音と人の出入りかと思いますが ストレス性胃腸炎となり、2kg程痩せてしまいました。(≧∇≦) スミマセン。
元気にはなりましたが、まだゴハン少なめです。
またまた お姉ちゃんとの差が広がっていきますね。
Posted by レイまま at 2013年07月03日 00:25
★レイままさん。。
作るのが面白いのでいっぱい作ってますから・・
差し上げたいのは山々ですが・・
こんな命を守るぐらいのカラーやリード・・安全性の確認もできないのにあげていいのか悩んだりします。。
できるだけ丈夫に作ってはいますし・・今まで壊れたこともないんですが。。
もしか・・差し上げることができるようになったら・・もらっていただけますか??

生きて生活してるんですから・・いろんなことがあるますよね。。
実はまちゅも痩せました。。
28キロ超えていたのに1キロちょっと痩せました。。
例のように・・ご飯を食べなかったのです。。
今までは・・それでも工夫して食べさせてたんですが・・
体も出来たことだしって・・放っておいたらね(笑)。。

いとちゃんきつかったね。。
もうマンションの方はいいのかな。。
もともと食欲はある子だったからすぐ取り戻せますよ。。

そう言えば・・ニコちゃんオーナーとフェイスブックで出会いまして・・
お話できる機会がありました。。
最近のニコちゃんの様子も見れました。。
超・・嬉しかったです。。



Posted by m at 2013年07月03日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

