2013年07月23日

いつものドックラン☆

25年7月 1216.jpg


いつものドックランですが・・

毎朝・・ネットで気温を調べて行きます

あたしの行く頃は

29℃以下


でも昼過ぎになると30℃以上になる


本日は

25年7月 1316.jpg

まちゅが2重カラー(笑)

毎日同じような写真が続くので

日にちの違いがわかるように

カラーを変えるようにしてるんですが

最近ずっと替えなかったので。。





25年7月 1231.jpg


だから・・

本日ランでは

ノーカラーのすずです



えーと

ひょっとしたら分かられる方もあるかしら

すず

今までの犬生の中で一番

体重がつきました(汗)

いえば・・

細かったのが充実してきたという
言い方も可ですか・・ですよね。。

28キロ

このぐらいが見た目は好きですが(笑)







帰りはもちろん

カラーをして帰りました。。


25年7月 1365.jpg

すず






posted by マイマ at 01:41 | 長崎 ☁ | Comment(8) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
うちのワンコはドックランで走り回ることないです。
リードを外すと気弱です(;^_^A
今年玉竜旗はいく予定でしたが、用事ができたため泣く泣く断念しました_| ̄|○
Posted by をと〜ちゃん at 2013年07月23日 05:42
▼o・_・o▼コンニチワン♪

素敵なドッグランがあっていいなぁ〜!
そちらの方は綺麗な川も海もいっぱいありそう♪

すずちゃん、ちょうどいい感じの体系になりましたね!
ナイスバーディですよぉd(-_^)good!!

我家のあびももう少し肉付きが欲しいところなんですけど、、
痩せの大食いでちっとも太りませんですよ。。
年中ダイエッターな私には羨ましいんだけど、、(゜m゜*)プッ
Posted by にこあびママ♪ at 2013年07月23日 12:58
★をと〜ちゃん。。
お久しぶりです。。ご無沙汰ばかりしています。。
お元気でしたか??
チキドンとはフェイスブックでやりとりしてるんですよ。。
をと〜ちゃんはフェイスブックしてないのですか??

ドックランも慣れない子は・・びっくりしてしまいます。。
我が家の子達は小さい時から行きつけてるので・・他のワンコも平気です。。
気が合えば走り回っていますよ。。今はこの暑さでまったりしてますが。。

Posted by m at 2013年07月24日 12:47
★にこあびママ♪さん
海にも連れて行ってやりたいのだけど・・
「この暑さ・・足火傷するよ!!」と家族に反対されます。。
人は草履でも履けますが。。

すずもなかなか太くなれなくって・・食べ込みができなくって・・大いに悩んだほうです。。
でもお産してものすごく食べるようになりました。。
1歳ときは26キロ行ってなくって心配したんですよ。。

アビちゃんはたくさん食べてるみたいですのにね〜〜。。
そんな体質にあたしも憧れます♬



Posted by m at 2013年07月24日 12:53

ほんとだ!すずちゃん、充実の体型。
かっこいいね、なんかもう大人だね。

いかにも、小娘って時もかわいいけど、
これから、どんどんいい感じになって。

カラー、どれもいいね、
いつも楽しみに見てるよん。
Posted by はたはた at 2013年07月24日 16:09
★はたはたさん。。
カラーね・・プレゼントしたいっていつも思ってるんですが・・
丈夫さが不安。。もちろん見た目も悪いんだけど。。
もう少し待ってね。。丈夫に作れるようになったら。。

すず・・経産婦だとやっぱり体型がしっかりするね。。

歯が痛くって臥せっています。。
病院には行ったんだけど・・今日も言ってきます
ご飯が食べれない。。
ここ3年ぐらいで太ったから・・ダイエットでちょうどいいけれど。。
あ〜〜〜でも・・辛いU^ェ^U。。

Posted by m at 2013年07月26日 10:01
すずちゃんの体重はちょうど いい感じですね
ゴールデンは少し丸い感じも可愛いよね

ドッチは30キロ〜32キロをうろちょろしていて
一番多いときは36キロぐらいあって
それから ダイエットフードに変えたな〜



Posted by さくらこ at 2013年07月27日 15:09
★さくらこさん。。
歯痛で寝込んでおりました。。
久しぶりに寝込むような痛みでした(ノ_<。)

ゴルは女の子で30キロ前後が好きです。。
小さいほうが扱い易いという感じもしますが・・
個人的には30キロ超えがいいな。。

すずの姉妹はアスリート体型で・・
細くって走り回る方で・・俗に言う「フィールド系」って感じです。。
食べても太らない感じです。。
まちゅは・・ちょっと違うようですが。。

マーもドッチちゃんと同じぐらいでしたよ。。
あとの子は若干小さいようです。。
そして・・太らないんです。。困ったなと思うこともあります。。
あまりに細細してて。。

Posted by m at 2013年07月28日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

