2013年07月28日

復活☆

※本日・・写真と記事は全くかかわりありません


25年7月 459.jpg
この7月のすず
25年1月 752.jpg
今年1月のすず

この半年間の変化が面白い
ほかの人にはあんまりかわんないのよねきっと
でも・・ちょっとニタリとしたんです





寝込んでいたのはあたしです。。

U^ェ^U達は元気


なんともはや・・古い虫歯が復活
しなくってよかったのに
寝込んでてくれればよかったのに。。

結局寝込んだのはあたし。。


25年7月 441.jpg
3歳を超え・・夏場なのにコートがね
随分充実したんです



もちろん・・抗生物質を飲んでますが

痛み止め三昧の日々を過ごしました。。


我が家の男たち・・

自分たちもご飯は作れるんですが

今回・・みんなでカップ麺をすすってる始末

ほんとにもう・・

ちゃんと食べなよ!!


25年7月 1022.jpg
若者は元気
猛暑の夏も・・走ってる



自分は全然食べられないから・・

3キロ痩せて・・ダイエットには良かったのだけど


観劇の予定も

友達のところのシュウセイ君と遊ぶのも

みんなお流れ

悔しったらありゃしない。。


25年7月 1016.jpg
走ってる

でもここで・・早くに復活しなければ・・

まだまだ立てた楽しい計画が

おジャンになるのは勘弁して欲しく


25年7月 1021.jpg
まだ走ってる
熱中症になるよ・・帰っておいで



今日は起きる
起きれる

もったいない時間なんか過ごせないよ。。

で・・

で・・

復活



25年7月 1019.jpg


後半の写真3枚はまちゅ




ここの画像は1クリックで画像集に跳び・・
画像をクリックすると大きなサイズで
見ることができます

けっこうピントが合ってません。。
それでもOKよ・・という方のみ覗いてくださいね〜〜










posted by マイマ at 22:14 | 長崎 ☁ | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうその歯は治療できたんでしょうか?
歯が痛いのは辛いですね・・・。
先月、親知らずが腫れて2週間ほど苦しみました。喉まで腫れて。
抜いたら楽になるんでしょうが埋もれて横向きに生えてるそうで、
切開して頭を出して。。。って聞いてたら、決心がつきませんでした。(汗)

カップラーメンは、アレだ、料理するにも火を使うのが熱いから嫌だったんですよ。(笑)
おかーさんは毎日やってることなんだけどね。

最初の2枚の写真、ほんとにそっくりですね〜。
毛の流れとかイロイロ細かいところは違えど、表情がね!いいお顔してます。
Posted by muk at 2013年07月29日 14:22
ああああああ

2枚ともすずちゃんだった・・・今もっかい見直してたら。

見分けられると思ってた私(←バカ)
ショックです。(笑)
Posted by muk at 2013年07月29日 22:51
★mukさん。。
あら・・笑っちゃった。。
て・・訂正コメが入っていたことに。。
mukさんは・・よく観察してくださってると思います。。
よく違いを見ておられますよ。。

そう・・すずはよくこんな立方をするんでしょうね。。
この写真がけっこうあります。。
お顔がね・・1月の時だってすでにお母さんなんだけど・・まだ若々しいの
でも7月になると貫禄が(笑)

歯は炎症も止まり根っこの治療を再開してます。。ほぼ痛み止まりました。。
あとは・・年齢上なかなか元に戻らない体力かな(笑)。。

次男がね・・親知らず2本横の寝てて家を離れる前に(大学)大学で抜いたのよ。。
それも間を2週間ぐらい開けてね。。
七転八倒してました。。
それでもPCゲームを唸りながらしていたのよ。。
すごいやつというべきか・・呆れるべきか(汗)。。

Posted by m at 2013年07月30日 01:54
大丈夫でしたか?
歯の痛みって、どーにもこーにも
辛そうですね

で、男性陣はカップラーメンでしたか〜
すずちゃんとまつりちゃんもいるし
うかうか寝込んでられないですね(泣笑)

無理せず復活してくださいませ!
Posted by サラロン at 2013年07月30日 08:15
★サラロンさん。。
歯痛って・・本当にどうにもならない。。
鎮痛剤が切れると痛みで起きてしまうのです。。
こんな風にならないようにって・・早めに病院へ行ったんですがこの始末。。

娘たちの運動は男たちが行ってくれてるんで・・良かったです。。
寝込んでると・・一緒の部屋でゴロゴロしてる二人です。。
子犬だと大変なんですが・・もう世話いりませんものね。。

もう大丈夫です。。
本日は1頭引きでしたが・・お散歩にも行きました。。
あまりゼーゼーせずにお買いものにも行けました。。
ありがとうございました。。

Posted by m at 2013年07月31日 00:49
大変でしたね!!
もう復活されましたか?
寝込まれるほどとは。。
歯の痛みは想像以上??でしたか?

夫も歯がうずくといって6キロもやせました。
じつは歯ではなくて顎が骨折したので
奥歯の後ろから骨がニョキっとでていた〜と
いうことらしく。。再手術でした。

ものが食べられなくなるで 本当に歯は大事!!ですね。
年をとれば いずれ他人事ではないので治療より
予防が大切。。だと思います。

どうぞお大事にしてくださいね〜〜
Posted by エルン at 2013年07月31日 07:59

歯!でしたかー。

歯は命!だからねぇ。

復活してよかった、最後までちゃんと
治療しましょう。
ウチの娘はいつも途中でやめるので、
なんかのはずみに、復活して痛くなってます。

体力・・落ちるのはすぐなのに、
戻るのは時間かかるようになったなー。

暑いし、お大事にね!
Posted by はたはた at 2013年08月01日 10:17
★エルンさん
ようやく本日・・正常な状態になりました。。
物が一応噛めるように。。
でもいつも使う方の歯ではないので・・ちょっと違和感がありますが。。
歯はとにかく大事ですね。。

ご主人様・・本当に大変でしたね。。
もう退院はされたんですか??
お大事になさってくださいね。。

今日はもう・・U^ェ^U連れて遠出をしてきましたよ。。

Posted by m at 2013年08月01日 22:49
★はたはたさん。。
もうね〜〜寝込んじゃったよ。。
鎮痛剤を飲み続けよ。。
寝たいもんだからロキソニンにせず・・バッファリンにしたんだけど・・
その後ロキソニンに変えたら・・これがすごく効果アリ。。
長時間寝れた。。
あんまり寝込まない人なんだけど・・唸りながら寝てました(笑)。。

若くない!!
当たり前。。
でもようやく・・元に戻りつつあります。。



Posted by m at 2013年08月01日 22:55
お世話になります。
広告代理店をしております林と申します。

この度、弊社が提供していますブログ向け広告の
ご掲載の依頼をさせて頂きたくご連絡させていただきました。

初期費用、登録料など無料となっており、
お客様にかかる費用等は一切ございません。

現在、クライアント様から多くの予算をいただいており、
メディア様に高単価でお支払いをできる状況となっております。

※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: http://go777.net/fukugyo/usr.php



無料登録案件につきましては、
商品購入や有料サービスの案件と比較して、
「お金を払うのはちょっと・・・でも無料なら試してみようかな?」
というユーザー様でもお申込みしやすいので、
とても成果が上がりやすい案件となっております。
この機会に是非ご登録して頂けると幸いです。


以上、取り急ぎ用件のみにて大変恐縮で御座いますが
何卒よろしくお願いいたします。


※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: http://go777.net/fukugyo/usr.php


何かご不明な点がありましたら、
遠慮無くお問合せ頂けますと幸いです。


ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。
Posted by 広告掲載の依頼につきまして at 2013年08月02日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。