2013年08月23日

早起き☆

25年8月 698.jpg
蝶を追っかけていたまちゅ
もう少し上手く撮ってたら
良かったのにな




ただいま・・

早朝散歩係がおりません。。


いつもの季節なら・・

日中遠出をしたりして・・楽しむのですが・・


そんなわけには参らぬ気温


朝ラン3.jpg



午前6時

次男を起こして・・

お山のドックランへ


もうこの時間でも

平地では暑かろうが・・

お山はまだまだ過ごしやすい


25年8月 648.jpg


あんまり早いと・・

ここは・・イノシシさんに出くわしそうで(T_T)


25年8月 653.jpg


朝から・・・まちゅは・・

泥んこで


すずは・・

少し

泥んこで


25年8月 650.jpg


遊ぶこと

ほんの30分ほど


25年8月 706.jpg

ニコニコ笑顔と・・・

初めてお見せできるかな


まちゅのベロ奥の黒班

ゴールデン

けっこう多いのですよ。。





毛が抜けてしまって・・ラブちゃんになったまちゅ

裸んぼみたいで・・ちょっと恥ずかしいですが

動画でどうぞ〜〜










posted by マイマ at 01:36 | 長崎 ☁ | Comment(4) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー!動くまつりちゃんだ!!!
おっぴろげすぎですよ、お嬢さん。( ̄m ̄〃)
ながーいねー、かわいーねー。

うちのももにも黒斑あります!
歯茎にも斑模様があります。
爪はピンクのと黒いのと両方あります。
(指によって違うのです)
Posted by muk at 2013年08月23日 22:12

ホントだ、まつりちゃん、ラブみたい。

いつでもどこでも、開いちゃうのねー。
若さあふれてるね。

舌の斑点って、なんか不思議。
ウチの子はダレもないの。


↓の軍艦島、すごい!
実際見たら、空気感とか、もっとすごいんだろうな。
夜とか、恐そう。


Posted by はたはた at 2013年08月23日 23:04
★mukさん★
ね・・毛がなくなると全部丸見えでね〜〜。。
ちょっと母は・・みっともないわ!!という気になる。。

我が家はベロに斑点・・なかったの。。
でも実はすずも奥の奥に黒班があるのを・・1年も経ってから発見
まちゅは・・もっと見える位置にありました。。
大きくなってから出てくるのかな??
すずの男兄弟にも班があるのですよ。。
Posted by m at 2013年08月24日 11:48
★はたはたさん★
一年目の夏裸んぼになります。。
まちゅあんまりならなかったな〜〜と思っていたら・・
ガバっと抜けちゃった(^_^;)
ラブです(笑)

今までの我が家のゴルの中でも・・まちゅのおっぴろげは・・すごい。。
天真爛漫といえば言えるけど・・TPOなんざ関係ね〜〜っていう感じです。。
育てた親の顔が見てみたいわ(笑)

ベロ班・・実はすずもあるんです。。
でもほとんど見えないところ。。
気がついたのも随分大きくなってから。。
まちゅは・・早くに気がつきました。。
我が家もマーもブータンもなかったのです。。
はたはた家は誰もいないんだ〜〜。。

軍艦島・・夜は怖そうよね・・行きたくないね。。
うん・・一般人は夜船出てないから行けないけれど・・このへんの漁師さんは・・行けるかもね。。

なんだか迫ってくるものがありました。。
一度サラロンさんと一緒に・・いかが??

Posted by m at 2013年08月24日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。