2013年08月24日

寝坊☆

25年8月 697.jpg


こんな朝を迎える予定が



起こされた時は雨
午前5時半


あ・・

どうしようかな・・


25年8月 727.jpg


思ってるうちに寝ちゃった

ごめん

寝過ごした




本日

昨日より7℃低いそうな


25年8月 725.jpg


それで・・31℃

涼しいと感じるね



本日お散歩・・どうこなそうかな〜〜







posted by マイマ at 11:41 | 長崎 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏の疲れが出てるんでしょうね。
私も今日はよく寝ました。
この辺では、雨が降って農作業がお休みのことを、
「おうるいやすみ」といいます。潤い、からきてるんでしょうね。

この写真は、まつりちゃんですか−?
ほんとに段々分からなくなってきました。
すずちゃんも若いから、子供っぽい顔だと思っても、すずちゃんだったりする。(笑)

今日はお留守番がないのと、雨降りなのとで、
もももゆっくり寝ています。
まぁ毎日ゆっくり寝てるんだけども!
このところ忙しくてほったらかし気味なので。
わんこと一緒に寝るってほんとに素敵です。
これ40年間知らなかったなんて、人生損してた〜。
Posted by muk at 2013年08月24日 17:46
★mukさん★
そうでしょ??
損してたって思うでしょ。。
冬は一肌でこんなに気持ちのいいことはないですよね。。
初代は必ず一緒に寝ていたんですが・・
2代目からはなぜかベットに上がってきてくれません。。
初代はお年で階段を登れなくなった時も・・次男に2階に上げてもらって一緒に寝てました。。

はい2枚ともまちゅです。。
写真て・・面白いですもんね。。
同じ子がほんとに違って見える。。
おまけに我が家はよく似てますしね。。

ここんとこ長崎は3日ほど続いて雨でした。。
合間を縫ってお散歩してましたが・・
オフリードにできないのは・・寂しいです。。

お仕事・・猛暑続きですからほんとに気をつけられてくださいね♬  

Posted by m at 2013年08月27日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

