2013年08月31日

パパ〜〜☆

niko4.jpg

ブログの更新

1週間も放置してしまい

あっと気がついたら・・

8月も終わりに近づく




すません。。

夏風邪??あるいは冷房病??

ちょいと寝込んでおりました。。


niko1.jpg


今日の写真は誰でしょう??

実は・・ひょんなことから・・

すずっ子のパパ・・のオーナーさんと知り合いました

本日の写真は皆パパですよ。。




ペットショップの子犬たちの場合

パパもママも分かりません。。

ブリーダーさんを訪ねた方は・・

パパが見れないことは多いでしょう


niko2.jpg


当然あたしはパパを見せてもらいましたし

たくさんの写真も撮りましたので

知ってましたが・・

パパとオーナーさんがどんな生活をされているのか

知りませんでした。。

ただ

1泊2日・・お預かりをしたとき

パパはお弁当を持参してました

それは・・

手作りだったので

大事にされてるんだろうな〜〜と

想像するのはたやすいことでした。。


niko3.jpg


ひょんなことから・・オーナーさんと知り合って・・

パパの日々を知り

彼はちゃんとお仕事もしておりまして
モデル犬をしているのだそうです


とっても大事にされてる様子を見聞きします。。





しわせなパパ

おっとりした子だな〜〜と思っていましたが

ほんとにおっとりした子です。。


嫁(すず)と娘の空中跳ばしやワンプロ中のすごいお顔など

とても

見せられないな〜〜と思うのでございます(笑)


パパ・・今後もよろしくね。。


niko5.jpg







posted by マイマ at 01:31 | 長崎 ☔ | Comment(10) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当におっとり、温厚そうなお顔!
癒されますね〜
こういうパパいいですね。
性格のよさが溢れてますもの。
Posted by かりんママ at 2013年08月31日 09:38
パパーーーーーーー!
すんごくイイコなんだろうな、絶対イイコだ、間違いない、っていう雰囲気。
まつりちゃんの赤ちゃんの頃ってパパそっくり?!
これ書いた後、赤ちゃんの頃の写真見に行ってこよう。

今は、すずちゃんと見間違うわーって思ってたけど、
こうやって見ると角度とか表情によって、
パパにもやっぱり似てますね。
そりゃそうだよね、パパとママの子なんだもんね。

ばぁばが見込んだお婿さん。さすがです。
Posted by muk at 2013年08月31日 10:24
まろのパパ!!!

写真からも、落ち着きと優しさが伝わってきますね。
まろも、パパのように立派な落ち着いた男になれるかなぁ。
(まろ母次第だとみんなに言われておりますが…)

今後の成長が益々楽しみになって来ました!

マイマさん、まだまだ暑い日が続きそうですので、どうぞお大事にしてください。
Posted by まろ母 at 2013年08月31日 11:30
いいパパ〜ですね!
気立てのよさがお顔に現れてますし。。
大事にされていらっしゃるのが
お弁当からもわかります〜
ブリーダーさんとのお付き合いが
犬を介してできるのは本当に素敵ですね。
Posted by エルン at 2013年09月01日 09:14
マイマさん 体調は大丈夫ですか
夏風邪は長引くし お大事にしてください

可愛いですね ババー 
モデル わかります
綺麗ですもんね!

すずちゃんもまつりちゃんも
同じぐらい 可愛く見えるけどね!
Posted by さくらこ at 2013年09月01日 10:29
★かりんママさん★
初めて大型犬と暮らそうと思ったとき・・子犬の父も母も知って選びたかった。。
性格が良くなければ・・大変なことになりそうで。。
噛み付くゴルがいる。。って聞いたばかりの頃だったので。。
ですから・・初代も両親だけはよくよく見せていただきました。。

おっとりした子で良かったです。。
可愛い子ですよ。。

Posted by m at 2013年09月01日 20:37
★mukさん★
まちゅはどこかパパ似ですね。。
前から思っておりました。。
首が長いのもパパ似かしらね。。
すずより3cm以上はが長いようなんです。。
胴も手足もしっぽも長いんです。。
行動が。。
どこに行ってもゴロゴロしたり・・すぐ伏せて休んでしまったり・・そこんとこもパパ似のようです。。
面白いですね。。

おっとりパパに似合わない・・空中飛ばしやワンプロのときのあのガウガウお顔なんかとても見せられませんけれど。。

ああ・・パパに嫌われる!!


Posted by m at 2013年09月01日 20:52
★まろママさん★
2歳をすぎれば・・きいとおっとりまろになるのではないでしょうか??

ただね・・あたしが連れている時の二人と息子が連れている時とお父さんが連れている時となんだか違うようなんですよ。。
今度隠れて尾行してみましょうかね(笑)

お近くだったら・・一緒に散歩したいのにね。。
でも・・まろ君大きくなったね〜。。

Posted by m at 2013年09月01日 21:17
★エルンさん★
はい・・おっとり君でそちらのお家では王子って呼ばれています(笑)
この方と王子にあってとっても幸せです。。
そちら様もまちゅのことをとても可愛がってくださっています。。

それは・・ほんとに嬉しくって。。
こんな風に・・「犬と暮らす楽しみ」が・・
自分だけのもではなく・・いろんな方面に広がって染まっていくのが嬉しいです。。
ドックランにしてもネットにしても。。

いろいろ嫌なことも確かにありますが・・
心傷めることもありますが・・
この子らと走り回ってたら治ります。。

早くいい季節になって欲しいです。。
早く・・二人を連れてあちこち行きたいですね。。

Posted by m at 2013年09月01日 21:44
★さくらこさん★
ありがとうございます。。
可愛って言ってくださって・・木に登ってしまいますわ。。
パパもいい子です・・とっても。。

夏がぜ・・微熱がなかなか取れなくって。。
このクーラーの中で薄着してるから・・こうなんるんですよね。。
若い子なら自律神経失調症・・
あたしら年代になると更年期障害になってしまいますが・・暑さとか寒さとかちょっとわかりづらいような気がしますね。。
もういいんですが・・気をつけて生活しないと・・せっかくの楽しい計画が流れてしまう。。。。

Posted by m at 2013年09月01日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。