2013年09月27日

怪我のあと☆

25年9月 1669.jpg


これはもう・・

3日ぐらい前の写真ですが

傷・・完治


でもしっかり・・

傷跡が・・

丸く残ってるんですね(笑)




かわいい


ほのぼの写真が撮れたと思う(^_^;)


25年9月 1725.jpg







ここの画像は1クリックで画像集に跳び・・
画像をクリックすると大きなサイズで
見ることができます

けっこうピントが合ってません。。
それでもOKよ・・という方のみ覗いてくださいね〜〜














posted by マイマ at 09:05 | 長崎 ☀ | Comment(2) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
その節はお心遣いをありがとうございました
我が家も秋晴れとともにやっと?
日常が戻ってきた感じです

さてさて、肉球やっちまったのね
そして完治でよかったです

ほのぼのと、ほんとにい〜写真!
家族の絆を感じます♪
Posted by サラロン at 2013年09月28日 09:38
★サラロンさん★
少し落ち着きましたか??
決して・・無くせない悲しみだけどさ・・
いい時間を過ごさせてもらって・・見送ることができて・・
幸せだったよね。。

はい・・やっちまいました。。
まだ爪が無事。。そのうちやるんだろうね。。
骨折とか体験ないから(人の場合は有り・・長男)そんな大怪我だけは止めてほしいなぁ〜〜と思ってますが。。

よく見ると・・二人とも優しい表情をしてて・・
いいなぁ〜〜♬  と思いました。。
ありがとうございます。。

Posted by m at 2013年09月29日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

