2013年09月29日

犯人は☆

25年9月 1739.jpg


本日雨。。

みんなでまったりしています





25年9月 1734.jpg

2U^ェ^Uズの・・

おもちゃ。。

けっこう大きな骨です




ゴキッ

という音と共に


25年9月 1736.jpg

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・



犯人は・・・

こいつです


25年9月 1729.jpg


へぇ〜〜









posted by マイマ at 10:39 | 長崎 ☔ | Comment(10) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*^m^*)ウププ
思わず笑っちゃいました〜(笑)
しかし、すごい! 骨砕いてしまいましたか。
撮影の仕返し!?と、噛まれたりしないよーにです(^-^)
Posted by なおき at 2013年09月30日 04:57
ん〜〜、まゆげ犬〜

口の中、切らなかった?
ウチのは血だらけになってやってる時あって
ちょっと焦る。

あんまり年取って来たら歯が折れそうだし、
飲み込むヤツいるし、なかなか正しい使用法を
守ってくれるのがいないの・・・。

Posted by はたはた at 2013年09月30日 07:50
★なおきさん★
バランス的に牙が大きいのです。。
そのせいか・・毎日暇になるとゴリゴリガリガリやってますが・・
この時はガキッって大きな音が(;゚Д゚)!
牙が折れたかと思いました\(◎o◎)/!
大丈夫でしたけど・・怖いですね〜〜。。

貼り眉は我が家の周りで静かなブームです(笑)
息子がいつも作りますが・・本日はイマイチですね(笑)

Posted by m at 2013年10月01日 00:53
★はたはたさん★
口の中は大丈夫でしたが・・そのうち牙が折れるんじゃないかと心配する。。

ずっと・・代々この骨は利用してますし・・よく齧ってるのに・・歯が摩耗したような感じもしないんですよね。。
ブータンもマーちゃんも。。
結構丈夫な歯です。。

欠けた部分はすぐ没収ね。。
危ないから。。

貼り眉・・息子が遊ぶんだけど・・今回はイマイチだわ(笑)

Posted by m at 2013年10月01日 00:59
骨が太い!
大型犬は歯も丈夫なんですね〜
我が家はピーが骨を詰まらせてから
私が怖くて軟骨も禁止になっちゃいました(泣笑)

てか、雨より、骨より、
眉毛に釘付け〜〜〜(爆)
Posted by サラロン at 2013年10月02日 00:17
こいつ、っていう言い方からすると、
これはまつりちゃん・・・?
眉毛に惑わされて分からない。(爆)
お顔だけ見るとすずちゃんに見えるんだけどなぁ。
もう全然分からなくなってきました。(汗)

雨が全然降らないです。
これだけ降らないと、またまとめてどーん!なのかなぁ。
困るなぁ。
Posted by muk at 2013年10月03日 09:28
骨〜!ハードなだけに音もガリゴリ。。すごい
音でかじりませんか??
ねずみと同じです。
犬の前歯は生涯はえ続けます。←ウソです。

人間のふとももの骨でも本気で咬めば折れるとか。。
大型犬の顎の力は
300キロくらいあるそうですが。。
あまり堅いもの咬むと歯が損傷するから
気をつけて。ポゥの歯も欠けてしまいました。

眉が。。爆笑でした!!
笑っちゃうじゃないですか〜
かわいすぎて〜目のやり場にこまります。。(笑)
Posted by エルン at 2013年10月03日 21:44
★サラロンさん★
そうそう・・危険を犯してまでは与えなくってもいいと思うんですよ。。
骨でもなんでも。。
この大きな骨は与えても・・鮭の骨はとって与えます(笑)。。

昨日から・・まちゅ・・夕飯を完全手作りにしました〜〜。。
お腹が安定してきて・・フードと徐々に切り替え。。
なんだか・・ホッとしました。。

貼り眉は・・静かなブームです。。
黒い子は・・白い眉ですよ。。
サラッペ頑張って♬
Posted by m at 2013年10月04日 00:47
★mukさん★
ピンポンですよ。。
さすが・・mukさんですぅ〜〜。。
すずです。。
まだまつりは骨割れない。。
牙の大きさも・・すずの方がでかいんです。。

ほんとね。。
雨は・・必要ね。。
こちらも・・また暑い日々が続いています。。
お仕事・・気をつけて頑張ってくださいね。。


Posted by m at 2013年10月04日 00:53
★エルンさん★
そ・そんなに力があるんですか??

代々この骨を使ってますが・・割ったのはブータンとすずです。。
ガリゴリバキッと言うたびに心配はするんですが・・
大丈夫みたいです。。
こんな骨をおもちゃに与えなくっても良さそうなものですね。。

貼り眉・・
今度もっと笑えるのに挑戦しますね(笑)
Posted by m at 2013年10月04日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

