2013年10月24日

けさ☆

25年10月 913.jpg
すず







今朝・・・

目が覚めたら・・というよりも

目を開けたら


25年9月 1230.jpg



真っ黒の鼻が目の前に。。


すずがじーっと覗き込んでおり・・

びっくりした。。


「今から起こそうと思ったのに〜〜」と
言ってたかどうか。。


あたし・・目覚まし要らず

ただし・・

起こされる時間はまちまちだけど
7時台以後ってことはないからいいけど
早けりゃ5時台ってことはある(ーー;)





本日お仕事

帰宅して

靴下脱いで

kako-trvqSqSLgceTwJSy.JPG

まちゅの鼻にかぶせたら・・

固まった




kako-FQuFBQ7QLLGZdJzz.JPG

すずにもかぶせたら・・

二人で固まった


二人共なぜか・・そのままじーーーーと。。


笑っちまった。。









posted by マイマ at 21:17 | 長崎 ☔ | Comment(10) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モ〜すずっぺもまちゅっぺも
かわいいやら おかしいやら^^

へっへっへ〜熊にもやってみよーっと♪
Posted by おふみ at 2013年10月25日 01:15
可愛いですね〜
我家のアネラ、靴下フェチで・・・・・・
枕の下に隠しても、ポケットに入れても、みんな探してテイクしてます(笑)

Posted by juグランマ at 2013年10月25日 08:54

わはは〜
固まってる・・考え込んでる
ニオイ嗅いでる・・
これはどーしたものかと・・・。

ウチの子、速攻、手ではずすよ。
マイマさん靴下、いい香りなんじゃない!?
Posted by はたはた at 2013年10月25日 10:17
笑っちゃいました(笑)
かなり!お気に入りの香りかと♪
我が家の犬に試してみます!
カワイイお顔に癒されました(*´∇`*)
Posted by なおき at 2013年10月25日 12:30
起きたら目の前にわんこの顔。
すばらしい!(笑)
夏の5時台はいいけど冬の5時台は早いですねぇ。真っ暗。

じーちゃんがむくちゃんに起こされる〜とぼやいてたとき、
時間聞いたら普通に起きてもいい時間。
「世の中のお父さんぐらいの年齢の人は皆その時間は起きてるよ・・・」と呟いたものです。(爆)

私、寝つきもいいし眠りも深いですが、
たまーに眠れないときは、
もものほうに頭を向けて寝ます。
(ほぼ私の足元で寝てます)
そうするとよく眠れます。

親子でおんなじことするんですね。
でもって、落ち着いてるんだろうな、しっかりケアされてるコだちだから。
固まった後、どうなったのか教えて下さい!
Posted by muk at 2013年10月25日 14:08
★おふみさん★
喜んでいただけましたか〜〜(笑)
できれば・・二人並べて被せたら面白かったのにね。。
計画性がないもので(ーー;)

熊ちゃん・・どんな顔するかしら・・見てみたいです。。
Posted by m at 2013年10月25日 22:14
★ juグランマさん★
靴下フェチは多いですね。。
我が家は違うみたいですが。。
アネラちゃん・・フェチなんですね〜〜。。
それも当然使用済みのがお好きなんですよね。。

じゅあちゃん・・無事帰宅しましたか??
手術って軽度でもドキドキしますよね。。
お腹減った〜〜って言ってくれるとホッとしますよね。。

Posted by m at 2013年10月25日 22:18
★はたはたさん★
だいたいそうですよ。。ソク外そうとするのが当たり前です。。
なんかすごく困ってた。。
どうしたらいいのかわからなかったようで(爆笑)。。

カメラを持ってきて写すまで・・黙って待ってましたよ(笑)

その後・・靴下の端を持ってやったら・・顔を抜いてました(笑)

Posted by m at 2013年10月25日 22:27
★なおきさん★
ラックくんでは・・顔全部靴下インですね。。
えーーーと体全部が入りそう。。
それはさすがに無理ですか(笑)

香りも良かったかしら。。
あら・・あたしの足は綺麗なもんよ(笑)
Posted by m at 2013年10月25日 22:30
★mukさん★
ほんとにびっくりした。。
じーっと見てるすずと目が合って(゚o゚;;
こうやって・・この子起こす前にはいつもじーっと見てるのかしら??とちょっと思ったりしました。。
なんか・・すずだったら有り得るような気がして(笑)

そうですね。。
保護犬のことを聞いたりすると・・いろんなケースがあり過ぎて・・あたしの思考の及ばぬ世界なんだと思う(;_;)
我が家の子達は・・幸せになるために生まれてきた以上に・・共に暮らす家族を幸せを与えるために生まれてきた子達だと思っています。。
おかげで7頭全部がそんな風に大きくなっています。。幸せなことです。。

生きとし生ける物がみんなそうだったらいいですのにね。。



Posted by m at 2013年10月25日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

