2013年10月26日

じゅう☆

25年10月 1079.jpg
紺色カラーすず・・黄緑カラーまちゅ


10月の「飛ぶ」画像をお届け。。



行き当たりばったりだから・・

ピントがブレブレだけど・・


25年10月 470.jpg


それにしても・・

今回飛んでるのは・・まつり。。


ちょっと前まですずだったのにね


25年10月 762.jpg


まつり・・去年の今頃は・・

ランでかけっこすると・・

ベンチにぶつかったり・・

フェンスにぶつかったり

ドキドキハラハラだった


成長したものだ。。


25年10月 761.jpg


同時に・・

月日の流れの早いこと

既に今年も10月末。。

あっという間に

暮れてしまいそう


いつまでも・・

こもまま穏やかな時がゆっくり流れてくれればいいと思う




25年10月 1129.jpg







posted by マイマ at 23:21 | 長崎 ☀ | Comment(2) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まつりちゃん、身体がしっかりしましたねー。
飛んでて!も安定してる感じです。
これだけ運動してたら消費するよねぇ。(笑)
わんこにもニンゲンにも丁度いい季節が今年は特に短そうなので、
しっかり楽しんでね〜。


むくちゃんがあっちに行っちゃってから余計に、
ももの命が愛しくて愛しくて。
大切で大事で。
ゆっくりゆっくり歳を取ってね、って時々言ってるバカ飼い主でございます。
まだ4歳(年末で5歳)なのにねぇ。(汗)


Posted by muk at 2013年10月27日 19:02
★mukさん★
オフリードにすると・・爆走する子達で。。
全身屈伸運動??でパワフル。。
お友達がいればなおさら。。
たぶん・・オンリードよりも運動量は多くなるのでしょね。。

1歳を超えると・・もう年を取ることが頭をよぎってしまいます。。
ひたすらに・・年をとって介護が必要になるまで・・元気に穏やかに行って欲しいとねがうのです。。

ももちゃんもまだまだ若いんだけど・・やっぱりですね。。
親心なのかな〜〜。。
Posted by m at 2013年10月28日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

