2013年10月30日

ここは☆

25年10月 1285.jpg

ここは・・軍艦島の見える山の上


この日は

ドーベルマンのラムセスと

一緒に遊びました。。



ラムセスのホームグランドです


25年10月 1199.jpg


すずもまつりも・・

ラム君は初めてではない。。


でも・・

まつりは・・ラムを怖がって・・吠えた

その後は・・

避けておりました(笑)


25年10月 1232.jpg


すずは・・全然平気です

でも・・

ラムはずーーーーと・・空を見て走り回っており・・

すずにもまつりにも興味なし(笑)


こいつを追いかけてる

25年10月 1276.jpg

とんび。。

とんびもラムをからかうように・・

飛ぶんだよ


「届かんよ〜〜〜ラム!!」


25年10月 1208.jpg

そのうちに・・

まつり・・

ラムを追いかけてみたり

すずは・・

絡もうとしてみたり・・

でも・・


25年10月 1201.jpg

ビュンビュン走るラムを・・

眺めるのが精一杯で・・


だから・・我が家の二人で完結

やっぱり

完結

25年10月 1265.jpg


ラムはラムで・・

とんびで完結。。


絡みは一節なし(笑)


25年10月 1204.jpg


かなりのバイタリティーのドーベルマン

すごいね。。


25年10月 1273.jpg


すごく可愛いラムなんだけど・・

怖そうに撮れてしまった一枚

でも・・

いい子なんだよ。。

すごく賢いし。。。。



チェスママ・・ありがとうございました。。

また遊んでね。。

今度はベスメンが集まる時にご一緒したいわ


posted by マイマ at 01:30 | 長崎 ☀ | Comment(2) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

すごーい、ここはドッグラン?
こういう山坂あるところがいいんだよね。

かっこいいね、ラム君。

ダレとも絡まず、ひたすら走る子って
いるよね。
こういうとこで毎日走って幸せだね。

軍艦島、ぽっかり浮いてるみたいに見える。
空飛ぶ軍艦島!
Posted by はたはた at 2013年10月30日 20:25
★はたはたさん
長崎はドックランが少なくって。。
市内だと・・いつものドックランしかないと思います。。
県内だともう少しあります。。

ここは・・普通の公園だけど・・かなり山の上にあるので滅多に人が来ません。。
そういう山が結構あります。。
草スキー場が一応あったりして・・起伏にはとんでいます。。
いいところです。。

ラムの仲間が一緒に来ても・・ここではひたすらトンビを追ってるらしいです(笑)。。

娘たちも・・結局二人で完結してました(笑)。。

軍艦島・・見においで!!


Posted by m at 2013年11月01日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

