2013年11月29日

やっぱり変☆

25年11月 1162.jpg
11月26日午後12:51


昨日は・・

みぞれでした。。

突然バラバラと・・音がして・・

氷玉が混じった雨



25年11月 1251.jpg
11月26日午後13:07


本日は雨

明日は・・すず地方


雪が降るそうです{{ (>_<) }}


25年11月 1273.jpg
11月26日13:21
たった30分ぐらいの間に
くるくる変わる空模様



26日にドックランに行ってきましたが・・

空の変わりようと言ったら・・

女心のようでした


冗談です


25年11月 1243.jpg
本日・・
ピンク・・す  ブルー・・ま



相変わらず・・

平日お昼・・ドックラン貸切状態

我が家はふたりで完結。。



25年11月 1201.jpg
25年11月 1202.jpg


まつり・・にったりしてるようだけど(-^〇^-)

そんなに楽しいかい


ようございました・・幸せそうで(笑)


25年11月 1208.jpg


すずさんも・・飛び上がるほど楽しそですね

お二人さんが幸せそうなら・・

母も幸せです。。




25年11月 1189.jpg


えーとえーと・・

まちゅ・・・・・

あんまり真剣な顔しないでください

なんか

立派な・・男の子のようです(^_^;)


25年11月 1187.jpg








posted by マイマ at 01:31 | 長崎 ☔ | Comment(4) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回、はっきりした色がお似合いと書きましたが訂正します。
パステルカラーもよくお似合いです。

かーさん、男の子色着せといて、立派な男の子のようだってそれはないよねぇ。(笑)
私にはお嬢ちゃんにしか見えませんけどね!
ニッタリしながらボールの取り合いっこ、楽しそうですね。
すずちゃんも、相手に不足なし!になってきて楽しそう。

親子だから当たり前と言えばそうだけど、相性のいいお二人さん。
他所のオバチャンから見ても、幸せな気分ですよ。
仲良きことは良き事なり。
Posted by muk at 2013年11月29日 12:42
きれいな空!澄んだ色していますね。
それにしても寒くなりました。。

手を怪我された?。。痛みは引きましたか??
痛々しいですが。。いかがですかその後。。
良好ですか?早く治りますように。。
お大事にしてください。。

まつりちゃん、確かに堂々としてる〜(笑)
お父さん似?すごくたくましくなってますね。
すずちゃんがボール取れなくてはじけてる〜?!
おもしろい遊びをいつも見せてくれて
仲良しっていいなぁ〜つられてボールを取りにいきたくなってきた!


Posted by エルン at 2013年11月29日 16:41
★mukさん★
他のお家のほかの犬種のお話ですが・・やっぱり喧嘩もするときあるそうですが・・
我が家は・・この親子もそうですが・・ゴルになってから喧嘩はありません。。
この親子も・・激しいバトルの時はたまに・・「キャン」ってどちらかが泣いてますが・・
その一声でお開きになります。。
その点は・・安心して見ていられます。。

ほんとに楽しそうに遊びますね。。
この様子を見ると・・こっちも楽しくなりますよ。。

色が白っぽいので・・なんでもいいようですね。。
黒い子もなんでも見合うような気がします。。
今後は・・柄物にも挑戦してみようかしら・・と思って見たりしてますが(笑)。。


Posted by m at 2013年11月30日 19:45
★エルンさん★
ありがとうございます。。
本日・・病院卒業できました。。
でも・・今まで先生がぐるぐる包帯巻きにしてくれていたので・・
痛みを感じませんでしたが・・今日は使っていると痛いです。。
でも・・一応水仕事もOKとのことでした。。

空はとっても好きなのです。。
機会があったら雲や空の写真を撮ってます(笑)
しかし・・同じにの30分のあいだの空・・とっても忙しそうでした(笑)

まつり・・
体重が落ちてしまって。。。
随分と・・ご飯を食べるように頑張っているのですが・・・
少しコートが揃ってきたこともあって・・
ちょっと肉がついてきたような気もしていますが。。

すずっ子の中では・・お父さん似のようです。。
でも・・お父さんはズーーーーーと立派なゴルさんです。。
もっと似てくれるといいな〜〜。。

Posted by m at 2013年11月30日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

