2013年11月30日

先日の動画☆



まー楽しく遊んでおりますという・・

ただそんだけの動画です(笑)













posted by マイマ at 00:00 | 長崎 ☔ | Comment(6) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲良しですよね〜('∀`) 見ててこちらも楽しくなります♪ お互い寒さに負けずドックラン行きましょう(笑)
Posted by なおき at 2013年12月01日 09:03
おばちゃんニンマリ(´∀`)
Posted by muk at 2013年12月01日 22:02
ボールをもって駆け出した〜〜うれしそうね〜!
ふたりで一個だからおもしろいんだよね〜
取られたすずちゃんが いいもん!てなっちゃったら
まつりちゃん、寂しいよ〜
でも。。ボールがかわいそうで。。(笑)

Posted by エルン at 2013年12月02日 11:51
★なおきさん★
毎回ドックランで繰り広げてますよね(笑)
これでガウガウとか言ってたら喧嘩と間違われてしまいますよね。。
今までの我が家の2U^ェ^Uズ体制の中では・・一番仲良しです。。
Posted by m at 2013年12月03日 20:52
★mukさん★
毎回見る光景ですが・・飽きません(笑)。。
楽しそうなんですもん。。
Posted by m at 2013年12月03日 20:54
★エルンさん★
ボール・・一個づつ与えてもダメなんです(笑)。。
いいもん〜〜ってすずが別のボールに走ったら・・
まつりはまたそのボールに向かいますから(^∇^) アハハ!

このボール・・凄い音が出ていたんです。。
皆がつい笑ってしまうような。。。
でも・・今壊れて音が出なくなりました。。
それはそれで・・良かったですが・・ボールも精一杯頑張ってますよね(´;ω;`)

Posted by m at 2013年12月03日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

