2013年12月02日

銀杏☆

25年12月 006.jpg

2U^ェ^Uズの・・

お散歩は・・

早朝散歩係が毎日欠かさず・・

行っております。。



25年12月 001.jpg


ドックラン及びオフリード専門のあたし・・

地面のコンデションが揃わず・・

U^ェ^Uを置いて・・

歩いて・・銀杏を撮ってきました。。


25年12月 012.jpg

市民会館横の・・

僅かな銀杏並木は・・

毎年美しい。。


いく人か・・カメラマンが激写しておりました



25年12月 014.jpg


それにしても・・・

電線が邪魔なのね〜〜。。

写真を写そうと思うと・・

結構気になる存在感

しょうがないかな〜〜。。



25年12月 019.jpg






かわいい


いつも・・コンデジを・・

すぐ使えるように・・

おいてます。。

時々・・コンデジのメモリーカードをPCで取り込むと


25年12月 025.jpg

いろんな・・

写真が・・増えていたりする。。

お兄ぃの仕業ですがね。。


しっかし・・

同じまつりか???
同じU^ェ^Uか???

と言う画像もあるよね。。

これは・・可愛いね〜〜♡

25年12月 031.jpg









posted by マイマ at 21:23 | 長崎 ☀ | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ!綺麗ですね〜♪
まつりちゃんはもっと綺麗だよ♪
寒くなって来たので風邪ひかないよーに気を付けてね♡
Posted by にこあびママ♪ at 2013年12月03日 17:43
ステキな景色♪ カメラ以上に、良かウデっすね(*^^)v  それにしても、まつりちゃんカワイイ〜(*^_^*) 我が家の愛犬も…ジッとしてくれませんでした(笑)
Posted by なおき at 2013年12月03日 19:24
★にこあびママさん★
近くのお寺の銀杏がすごく綺麗なんですが・・今年は工事中。。

たくさん写真を撮ったんですが・・
電線がすごくって・・使えなかった。。
避けたつもりだったんですが。。

まつりは・・癒し系の脱力派(笑)
まつりにあったら・・ヘナヘナになりますよ(笑)
Posted by m at 2013年12月03日 21:04
★なおきさん★
毎年・・綺麗やな〜〜と思うとです。。
綺麗やな〜〜と思ったら・・買い物行くのにカメラを持って出ます(^_^;)

ほんのわずかの銀杏並木。。ちょっとパリみたいですよ。。

ちょっとドックラン行けてないけれど・・ラックくんと遊びたいよ〜〜。。

Posted by m at 2013年12月03日 21:07

撮る人によって、ワンの表情も違ったりするよね。
最近、やっぱ、いいカメラ買おうかなって
思うことある。
でもなー、ちゃんと使いこなせるかな−・・。

きれいだね、紅葉。
きれいな町並み。
電線とか電柱とビルの看板とかがね邪魔で
入ると残念だけど、都会だからしょうがないよね。

Posted by はたはた at 2013年12月04日 19:29
★はたはたさん★
カメラ・・大丈夫よ。。
カメラが賢いから・・オートにしておけば大体撮れますよ。。
あたし・・全然知識もなく絞りとか言われても未だによく分かってないけれど・・
上ぐらいは撮れる。。

今出たばかりの機種は高いけど・・ちょっとモデル落ちしてるのでもいいのはいっぱいあるし・・価格も手頃であるし。。
Qさんに相談してみたら??

いい銀杏の木があるんだけど・・どこをとっても電信柱から伸びた電線と
その間の黒い物体。。う〜〜〜んダメだわ。。ってなった。。


Posted by m at 2013年12月05日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

