2013年12月21日

スプの赤ちゃん☆

25年12月 900.jpg


イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
の赤ちゃんが・・
お友達の家で生まれました

まだ・・珍しい犬種に入ります。。


本日は・・逢いに行ってきました。。


25年12月 868.jpg

お母さんのレイチェルちゃん

管理が行き届いてるから・・

オッパイやってる子なのに・・

痩せてなくって・・お母さんもコロコロ




25年12月 893.jpg

子犬は・・7つ子

生後3週間とちょっと。。


ちょうど・・元気な時間帯で・・

コンデジの方がよく撮れたかも。。

一眼ブレブレしまくり・・


25年12月 895.jpg


一番良かったのが・・

表紙の写真一枚だわん


お父とうさんU^ェ^Uも・・同じお家にいたのに

写真撮り忘れちゃった



25年12月 902.jpg


あたし・・ほぼ一色カラーの子ばかりが多かったので・・

この・・模様の入った子犬たちが・・

珍しいこと。。


25年12月 909.jpg

レイチェルちゃん・・

育児大変だけど・・

頑張ってね。。


今日は・・美味しいものたくさんいただきまして

シャム猫さん・・ありがとうございました。。

また・・ぜひ行かせてください。。








いつまでも・・おこちゃままつり・・

お母さんになれるのかしらね〜〜。。


お兄ぃに抱かれて

25年12月 863.jpg









posted by マイマ at 21:11 | 長崎 ☀ | Comment(4) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがに、こちらではこの犬種,多いです。オットの従兄弟が3匹、飼っております。頭がいいですよね。トレーニングに行っても,成績優秀。ジャンプスゴくて、敏捷。かわいいですなあ〜。スパニエルも飼ってみたい犬種です。マイマさん、かわいくって,とけちゃったでしょ。
Posted by ばく at 2013年12月21日 22:14
あかちゃんーーーー!かわいいですね。
ママも可愛いね〜上目遣いがたまりません。
信頼して、十分なケアをしてくれる家族の中での出産と子育ては、
ママにも赤ちゃんたちにもすばらしい環境なんだろうなぁ。

まつりちゃん、ずっとおこちゃまでもいいよ。(笑)
こちらも安心しきったお顔をしてますねぇ。
お兄ぃちゃんもボカしてるけど幸せそうですよ!

Posted by muk at 2013年12月22日 16:09
★ばくさん★
さすが本場ですね。。
たくさん居るんですね。。可愛いし・・コートの手触りがいいんですよ。。
我が家ではまつりがつるんとしたこんなコートをしてますが・・うっとりする手触りです。。
頭も良さそうですもんね。。暮らしてみたいです。。お持ち帰りしたかった。。
Posted by m at 2013年12月24日 20:31
★mukさん★
ここはね・・環境もよくって・・扉を開けたら山。。
毎朝・・オフリードで野山を駆け回っています。。
プロさんだけど・・ちゃんと管理を(当たり前なんだけど・・言えないプロも多いですものね)してるから・・ママもほんとにコロコロで。。
かわゆかった〜〜〜♡
お持ち帰りしたかったわ。。

まちゅ・・このままでいいよね。。
そう思ったりします。。
お兄ぃも・・ベタベタです。。



Posted by m at 2013年12月24日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

