2013年12月24日

雨の中☆

25年12月 957.jpg

前夜・・・

ラムセス(ドーベル)の家から

「明日・・集まるからおいで・・」と。。


「当然・・行く」よね


ところが・・翌日朝から雨だった


25年12月 941.jpg


電話したら・・「こっち降ってないよ」って。。

で・・行ってみたら・・

雨に追いかけられたようで・・

降り出した。。


25年12月 930.jpg
本日  緑・・ま  クリーム・・す  


えーーい・・

遊んじゃえ〜〜〜

降ったり止んだりの小雨のなか・・

遊んじゃったりして。。


U^ェ^U用クリスマスケーキが用意されていて。。

_(._.)_ ・・手ぶらで来ちゃったよ。。


25年12月 954.jpg


ラムセスと・・初めて熊の岳で逢ったとき・・

まつりは怖くってちょっと吠えたけど

ラムの兄弟犬・・チョコタンのアンドリュー君には平気でした。。


25年12月 922.jpg


このレトリバー親子・・

実に怖いもの知らず(ホントはビビりんなとこあるんだけど)

どこ行っても・・親子バトルで始まり・・

「あんた嫌い!!」って言ってる子を追い回したり

ごめんね・・ファティマ。。


25年12月 943.jpg


本日は・・

3サルーキーに

25年12月 959.jpg


2ドーベルマン

25年12月 962.jpg

ラムセス

25年12月 964.jpg

アンドリューことアンチ


そして・・
我が家の二人・・2ゴールデン

総勢・・7頭・・大型犬揃い組。。


でした(笑)







posted by マイマ at 20:26 | 長崎 ☁ | Comment(2) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

えー、雨!?
ダレだ?雨女は?

いやー、見事なサルーキさんたち。
お揃いでかわいい。

ドべもきれいで素敵ですねぇ。

仲間に入りたいっす。

↓ のスパニエルも!
毛並みと模様が美しいよね。

そのケーキがワンコ用?
食べるのもったいない。緑の部分はなんだろう?

めりぃくりすます!
Posted by はたはた at 2013年12月24日 21:03
★はたはたさん★
雨女じゃないと思う・・でも店休日女はあたしです(笑)。。

この子達の他に・・1ボルゾイ1サルーキといるんですが・・
なかなか皆のお休みが合わなくってね。。
はたはたさんも来ますか(笑)
どの子も・・穏やかですよ。。

このケーキ・・可愛いでしょ
緑のところ・・なんでしょうね??お茶はダメだから・・
グリンピースかピーマンか・・・??
多分都会の有名なお店のものだと・・思います。。
しっかり・・食べてきましたが(すずとまつりがね)。。

Posted by m at 2013年12月24日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

