2014年01月30日

まつりのラン☆

26年1月 1538.jpg
グリーン「ま」  レッド「こ」
ドックランはまつりが主導権




お家の中では・・こむぎがほとんど「始める」U^ェ^Uプロ

ドックランに来ると・・

まつりが・・主導権を握ってしまう。。


26年1月 1546.jpg


こむぎは・・

ボールをくわえたらなかなか離さない。。

でも・・一旦まつりが取っちゃうと・・

長く持ち歩く。。


というか・・まつりの方が走るのが早い


26年1月 1627.jpg
土埃を巻き上げて・・走り回る


おまけに・・

小さいくせに・・

エネルギッシュに動いて・・こむぎをひっくり返したりする




ほんとによく遊ぶ。。


本日も・・お天気に恵まれて・・

「ま」と「こ」を引き連れて・・ドックラン。。


26年1月 1594.jpg
26年1月 1595.jpg


こむぎ・・

いくつか課題があって・・

許可なく車を降りようとする
呼び戻しの練習継続
(お家ではできていたのかも)

その練習をするためにも・・もっとランに連れてこなくちゃいけないんだけど。。



遊びの中に・・

呼び戻しを入れるんだけど・・

ゆっくりかな〜〜。。


26年1月 1548.jpg


とりあえず・・ほんとに頑張って遊んでおり・・

毎回だけど・・

ドロドロ

でも・・まだぼた餅じゃないし・・

叩けば落ちる程度だからね(笑)


26年1月 1662.jpg
ランに落ちてたライオンボール・・
カジカジしてしまうので・・
フェンスに挟んだら・・「取ってください」
と・・頑張っておりました
「だめです」



時々・・発掘をはじめるので・・

それもダメです。。

ドックランでは・・なるべくデコボコ作りたくないです。。

爆走する子は・・足を取られたりするかもしれないし。。



26年1月 1600.jpg
26年1月 1603.jpg

思っていたけれど・・

まつりのコートは・・

ストレート。。

耳や頭の毛が・・そのまま真っ直ぐピンピンはねる。。

面白いね〜〜。。





おうちに帰ったら・・寝ることに専念する。。

ハウスを使えないと言ってたこむぎですが・・

今は・・ハウスが自分の部屋です。。

おとなり(左)はまつりが・・寝ています。。

26年1月 1670.jpg







posted by マイマ at 01:21 | 長崎 ☁ | Comment(0) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

