2014年01月31日

父ちゃん「鵜」☆

26年1月 1686.jpg
我が家の放ったらかし梅・・
健気に咲きました
ごめんねなんもせんと・・見るばっかりでm(_ _)m






「おお〜〜〜い・・帰ったぞ〜〜〜」

朝7時半・・寝ていたあたし・・

呼ばれて・・一階に降りて行ったら・・

玄関に・・す・ま・こ 並んでおりました。。



26年1月 1702.jpg

お父ちゃん・・初の鵜飼散歩。。

おおおお〜〜〜〜

パチパチパチ。。



記念日だね




26年1月 1710.jpg






posted by マイマ at 14:03 | 長崎 | Comment(4) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最期の2枚の写真。
二人と一人。
誰と誰と誰ーーーー???(笑)
これは・・・・難しい。
横顔のほうがずっと分かりやすい・・・。

お父さん、嬉しかったんでしょうかね。(笑笑笑)
で、散歩行って足洗ったりしてあげるのはマイマさんの役目なのかな?
Posted by muk at 2014年01月31日 21:51
梅のすがすがしい。。白い花。
上品な香りも写ってるようで。。

散歩の朝はみんな息が白くて
足並みもそろってるようすが目に浮かびます。
帰ってきたら体もあったまってますよね〜
でもそれにしてもお父さん!!偉い!
鍛え方が違うのでしょうか。。
なかなかできるものでもないような。。
いい子たちですね。

Posted by エルン at 2014年02月01日 21:06
★mukさん★
写真て・・やっぱり分かりづらいと思います。。
これは・・上のが左「ま」で右「こ」です。。
下のは「ま」です。。
庭掃除をしてて顔を出して・・あたしを見るのはまつりとこむぎで・・すずは見飽きているのでのぞきもしません。。
で・・写真なしです(笑)。。

今まで・・2度に分けて言ってましたが・・きつくなったのだそうです。。
それでまとめたそうですが・・一番お利口にしてるのはまつりだそうです。。
たぶん・・こむぎが怒られながら行ってるので・・震え上がってるんだと思います(汗)

よほど早く行って早く帰ってきたときは・・起こしませんが・・この時間だと後始末はあたくしめです(^_^;)

Posted by m at 2014年02月02日 00:59
★エルンさん★
たぶん・・この子達がけっこう賢くて・・
人の不足分を補ってくれてるような気がします。。
あたしも・・鵜飼しますが・・イージーウォークの助けもありますが・・けっこうまっすぐ歩いてくれます。。
それでも・・力ではお父ちゃんにかないませんので・・一般の道ではなかなか勇気がありません。。
人も車も少ないところを選んでいます。。

すずが・・バイクを怖がるようになった時も・・2度ほどバイクのそばを歩かせるようにしたら・・もう平気になりました。。
考えるとずいぶんこの子達の賢さに助けられてる気がします。。

こむぎ・・がんばれですね♫

Posted by m at 2014年02月02日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

