2014年02月11日

破いちゃった☆

26年2月 144.jpg


お気に入りのペラTを・・破いてきました。。

それは一月のことだったんですがね。。

最近思い出したので・・写真を撮りました。。


「ペラゾカフェ」ってブログを通じてお友達になった方が

U^ェ^Uちゃん同伴で入れるお店を作っちゃいました。。

そこにいるのが看板犬のオルカ君。。


26年1月 1339.jpg


可愛いオルカくんをモデルに・・

チャリティーTシャツを作って販売されていたので・・

買っちゃったんですが・・

可愛いでしょ。。

それを・・

26年2月 143.jpg

ほとんど・・ドラキュラに噛み付かれたような・・

穴を開けたのは・・「まつり」です。。

着ていたのは・・「こむぎ」

こんな遊び方をするんだもんね〜〜。。



オレンジの方は・・普通のVeryのTシャツですが・・

ランに行ってすぐに・・

26年1月 1030.jpg

証拠写真が取れていました。。


これを着てたのは「まつり」

破いたのは「こむぎ」



すずとまつりと・・

遊ぶ時より・・

遠慮会釈なく・・激しく遊んでるんです〜〜


こむぎの持ってきた引越し道具に・・

洋服がいっぱい入ってました。。




こむぎのパパママさん・・ごめんなさい。。

今のところ我が家の服を使ってますが・・

破いて失くなってしまうかもしれません  m(_ _)m。。





こんなに汚れて・・激しく遊んでしまいますので・・

m(_ _)m


26年1月 1308.jpg







posted by マイマ at 02:05 | 長崎 ☁ | Comment(8) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぺらT?かわいいですねー!
私も買いたい。買えるのかな???

こむぎちゃん、そんなにたくさんお洋服持ってるんだ。
こむぎちゃんが楽しいのなら、なんぼでも買っちゃるよ〜ってご家族はきっと言って下さると思います。

やっぱり姉妹なんですね、こむぎちゃんとまつりちゃん。
親子もいいけど、姉妹もいいよね。

でも、こむぎちゃんが帰っちゃった後がほんとに心配。(笑)
こむぎちゃんも、まつりちゃんも、おとーちゃんも・・・。(汗)
Posted by muk at 2014年02月11日 21:42
すごい!ほんとドラキュラみたいな穴が二つ。
面白い。ププ(^.^)
ペラT、お気に入りで嬉しいです。作った甲斐がありました♪

現在ほとんど在庫がなく、近く作る予定です。
粉砕した暁にはまたご注文くださいませ〜\(^o^)/
mukさまもよかったら是非♪
Posted by Mutsu at 2014年02月12日 00:17
うわぁ!見事に破けてますね(笑)
穴が開くのは悔しいけど、
こんなに楽しそうに遊ぶ姿を見ちゃうと、
お母さんとしては何も言えないねー┐('〜`;)┌
繕ってもまたすぐ破けそう…(笑)


Posted by Mariko at 2014年02月12日 09:00
★mukさん★
mukさん・・Mutsuさんが・・またペラT作る予定だそうですよ。。
チャリティーTなので・・よろしければ。。。

こむぎの服も汚れ防止なので・・Tシャツです。。
しかし・・ふたりすごい遊び方なのです。。
特に家の中では・・まつりは大人しいのに・・ランに来ると凄いの。。
こむぎを追い掛け回してしまいます。。
親子で遊ぶときは・・声も出さないのですが・・
姉妹だとガウガウ言ってます。。
どっちが言ってるのかわかりません(^_^;)

ホントにそうですね。。
こむぎ・・帰ったらどうしましょうね〜〜。。
その時はいろいろ考えます。。


Posted by m at 2014年02月13日 00:22
★Mutsuさん★
この歯型を見たとき・・笑っちゃった。。
ほんとに牙の幅なのだもの。。
かと言って・・当然お互い無傷ですから・・服だけ噛み付いたのでしょうね(笑)

絵も文字もないVeryのTシャツばかりの中で・・
可愛いペラT・・お気に入りです。。
ランのお仲間から・・「ペラゾカフェ」ってどこにあるの??と聞かれるんですが・・
遠いものね〜〜(笑)。。

Posted by m at 2014年02月13日 00:28
★Marikoさん★
今まで親子の時は・・破いたことはなかったの。。
歯型で伸びたことはあったのですが(笑)

ビーズの素敵なカラーとか・・すずが大人になったら付けてやりたいと思った時期もありましたが・・
まつりとのコンビではちょっと無理だし・・
可愛い素敵な服も今は無理ですね〜〜。。
爆走だけで終わる日は来るのでしょうか??

でも楽しいです。。
とっても。。。。。

Posted by m at 2014年02月13日 00:33
気に入っていただけて本当に嬉しいです♪ありがとうございます!
ペラT郵送okですよ〜(^○^)
お気軽にご注文くださいませ♪

ただ、次回から価格をあげて販売することとなりました…
Posted by Mutsu at 2014年02月14日 13:44
★Mutsuさん★
ありがとうございます。。

Fbメッセージしました。。

お返事お待ちしますね〜〜〜。。
Posted by m at 2014年02月16日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

