2014年02月26日

内緒で☆

26年2月 803.jpg
お山で見つけた花??つぼみ??
なんのお花なんでしょうね。。



ラムに逢いに行ったんですが・・

若者ズには内緒でした。。


すずね・・「シー・・ナイショだよ」というとね・・

そ〜っとそ〜っと・・行動します。。

ちょっと笑えます


26年2月 778.jpg

ですから・・大人ズは・・静かに行動して

ふたりっきりで出かけます。。


26年2月 787.jpg

ただ・・ラムは・・

トンビに夢中で・・絡んではくれないため・・

すずは・・一人まったりと過ごします。。

ボールも追いますが・・

なんか物足りないみたいで。。


暖かな日でしたので・・昼寝しても良さそうなぐらい・・

ゆっくりした時間でした。。


26年2月 809.jpg


こんなお散歩すっかり忘れていましたね

若者はまつりひとりの時でも・・

爆走族でしたから・・

こむぎとつるむとなかなかのもんです。。


26年2月 816.jpg

ラムとツーショット。。

お互い・・なんだか興味ナッシング。。


そう言えば・・

この二人・・

同級生ではなかったかな??








26年2月 820.jpg
こむぎの相棒コメちゃんと同じイケアのレトリバー(小)
名前付いてたはずだけど。。
くわえているのはすず・・寝てるのはまつり


26年2月 1019.jpg
こちらは・・まつりの「お祭り君」
この子もお里はイケアさん


ぬいぐるみは・・U^ェ^Uたちのいい遊び相手です。。

でもヨダレで・・

ガピガピになりますね。。

今まで・・重曹で手洗いしてたので・・

大型のぬいぐるみは・・与えていませんでした。。


こむぎが・・コメちゃんを持ってきて

解禁になって・・

ニトリがお里のトリー君まで参加

で・・


26年2月 110.jpg

こちらで洗ってみよかと思っています。。


お口に入れるものだし・・

合成洗剤が気になっていたので。。


26年2月 111.jpg
26年2月 112.jpg


どうでしょう??

よさげじゃないでしょうか??






posted by マイマ at 21:30 | 長崎 ☔ | Comment(2) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
IKEAのレトのおもちゃ、うちもほしいなーと思っているんですけど、この前行ったブルックリンのIKEAにはなくってがっかり。。。絶対ワンズ気に入りますよね〜!

鵜飼い状態w わたしもお友達のチョコラブを預かって3頭引きのときは、そう感じる時があります〜!2頭でもまだ若いから大変なので、うちも雪の日や滑りやすい日は下の仔にイージーウォーク着用です〜ほんと大型犬の多頭飼いには心強いアイテムですよね☆
Posted by Kiki in NY at 2014年02月27日 00:39
★ Kiki in NY さん★
こちらにはイケアはないのです。。
福岡の方にあります。。
このレトさんたちは・・お友達からのプレゼント。。
手触りもよくって・・可愛いです。。

鵜飼が夢でした。3頭ではまだまだ数不足でしょうけれど。。
そうでしたね・・ Kikiさんもフィガロ君とチョコラブ3頭鵜飼い状態でしたね。。
そんな場合のイージーウォーク助かりますね。。

Posted by m at 2014年02月28日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

