2014年03月17日

長い長い夢☆

26年londn2 189.jpg


あたしがU^ェ^Uを飼い始めたのは・・小学生の時。。

そして・・

ダックスフンドと出会い・・

U^ェ^Uの世界に足を入れる(??)

その頃から・・

世界三大ドックショー・・

ウエストミンスター(アメリカ)
クラフト(イギリス)
FCIワールドドックショー

に行ってみたかった。。

今いるゴルたちイギリス系。。
そんじゃーやっぱりクラフトでしょう。。


26年L&S18 203.jpg
見慣れたお顔のイギリスゴル・・
めちゃんこ可愛い


長い長い夢を叶えに・・イギリス観光は今回はパスで

バーミンガムに滞在して・・

ゴルゴル三昧・・U^ェ^Uコ三昧に明け暮れました。。


26年L&S18 202.jpg
その子は・・日本語で「お休み」って書いた
マットに寝てた
本犬は気がついていなかったでしょうが親日家だった(笑)



当然ドックショーですから・・

まあ・・優劣が付けられるシビアな世界ではあるのですが・・

つい追っかけをしてしまったのは・・

南ゴールデンレトリバーのディスプレイチームの演技

絶対可愛いから・・

ご覧下さいな。。


26年london 167.jpg
26年london 157.jpg


26年london 188.jpg
このチームの1頭。。
すごく可愛いの











ここも長年の夢だった。。

26年スペイン 384.jpg
サグラダファミリア
いつまでもいつまでもいつまでも
建設中


も行ってきました。。


少しづつね。。








フラットコーテッドリトリバー
1歳半の男の子
里親募集しています。。







posted by マイマ at 01:22 | 長崎 ☀ | Comment(12) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハンドラーをよく見て脚足してるなぁーと感心してましたら、ベイトをがんみしてました。(笑)

女性のハンドラーの方が多かったですね。

初心者マークが取れたばっかりの男の子、ハラハラして観てましたら、最後にやってくれました。バカ受け。

あんまり動画のリフレインしない人ですが、何度見ても飽きないのは何故。
Posted by Becky Madre at 2014年03月17日 08:41
マイマさん、お帰りなさーい♪

ディスプレイチームの動画、
みんな可愛いね〜
動きがとても優雅です。
よそ見しちゃったり、動いてしまうのも
ご愛嬌(笑)

サグラダファミリア、行らしたのね^^
続きを楽しみにしています。

Posted by Mariko at 2014年03月17日 22:22
おぉ、クラフツ行かれたのですね!
あっしも3大ドッグショーを生で見るのが夢・・・

チーム演技すんばらしぃ〜〜♪
度胸満点、みんなかわゆい、かわゆい!
バニやベルガーではあり得なーい(爆)

サグラダ、埃っぽくて混んでいる印象だけ残ってます、ハイ〜。
Posted by おふみ at 2014年03月17日 22:48

おかえりなさーい!

おおしろーい。
ひとりだけ立ったり、だれかがよそ見したりが
またかわいい。

みんなの顔もそれぞれかわいいです。

犬三昧な旅だったんだねー!



Posted by はたはた at 2014年03月18日 13:54
お帰りなさいませ♪
充実しすぎ!?の旅だったよーで、良かったですたい(^-^)
それにしても、カワイイですよねぇ〜。
ワタシも行ってみたい!と素直に思ったり。
ま〜懐がぬくぬくになってからかな(笑)
きっと、ネタがいっぱい!と期待しとります。
楽しみにしておりますね〜(^^)v
Posted by なおき at 2014年03月18日 16:32
おかえりなさい!
毎日更新されてないか見に来ていて、
おっ長いな、これは遠いな・・・って思ってたら。

動画見てきました。You Tube行ってガッツリと。(笑)
途中一部ぐだぐだになってたりするところが、
またかわいいですね。

す・ま・こ ちゃんたちは熱烈歓迎でしたか〜?
Posted by muk at 2014年03月18日 21:13
★ Becky Madreさん★
この中のハンドラーさん(かなりの年配でしたが)とお話する機会に恵まれました。。
いや・・話したのはロンドン在住の友達ですけれどね。。
なんどか会場を変えてするんですが・・おんなじ子がおんなじことをするんですよ。。
おかしくって。。

どんな時でもトリーツは必要ですね。。
我が家も忘れるとあれ??って顔されます。。





Posted by m at 2014年03月18日 22:38
★Marikoさん★
サグラダファミリアも感動したんですが・・カサバトリョがものすごく感動しました。。
ガウディの建築家としての細やかさに感心しきりです。。
カサミラは工事中で内部には入れたのですが・・
バトリョの方に行きました。。

このディスプレイチームは会場を変えてなんどかするのですが・・追っかけてしまいました。。
かなり年配の方が多いですが・・すごく良かったです。。
U^ェ^Uの方が何をするか覚えていて・・一歩先を行こうとする子がいたり・・この時は「あの子のところに行くんだ」と決めてる子もいたりして(笑)
可愛くって・・おかしくって。。
楽しかったです。。

Posted by m at 2014年03月18日 22:50
★おふみさん★
はい・・クラフト行ってきました。。
日本からの方も多く・・特に小型犬のところには・・出陳されている方もありました。。
そうだろうとは思っていましたが。。
若い女の子の一群も来ていました。。
とてもとても面白かったです。。
来年是非に。。。

サグラタファミリアも良かったですが・・カサバトリョ・・すごく良かったです。。
ガウディの偉大さを肌で感じました。。
サグラダは内部が随分完成していて・・何度か来ている友人も見惚れていましたから・・今度来られるときは・・もっといいかもしれません。。


Posted by m at 2014年03月18日 23:04
★はたはたさん★
は〜〜〜い戻ってきたよ。。
かなり犬種を知ってるつもりでいたんですが・・
珍しい犬種なんかも・・展示してあって(展示っていい方悪いね。。クラブがPR来ていました)もうそれこそ似たような子がまた違った犬種で来ていました。。
メチャ面白かった。。
またグッズがね・・面白かったよ。。
ただし・・値段を聞いて6ポンドかと思ったら36ポンドだったり。。「書いてよね」とつっこみたくなりました。。

フラットのキーボルダをお友達に買いたくて。。
おじさんにフラットコーテッドりとリバーって言うのに・・ゴールデン出してくるんだよね。。
何度言っても。。
つい大きく回って・・フラットの名前の書いてあるボードを指して・・「ディスイズ!!」って言ってしまった。。
買えたけど(笑)。。

Posted by m at 2014年03月18日 23:16
★なおきさん★
帰りました〜〜〜。。
クラフトではゴルの出る日はリンクになり付いて・・
飲まず食わずがちょっと長めでしたが・・スペインでは毎日2万歩前後歩いたのでした。。

さすがに疲れておりましたが・・月曜ぐらいから少しづつ戻ってきまして。。
昨日は散歩係がいなかったので・・ドックランに連れて行きました。。
日曜・・行かれたんだろうな〜〜ラン。。
仕事が入って行けませんでした。。残念。。


Posted by m at 2014年03月18日 23:21
★mukさん★
この計画は・・もう2年ぐらい前に考えていたんですが・・昨年はまつりが一年ならなかったので心配で・・一年遅らせました。。
スペインもロンドン在住の友人が案内するからと・・行くことに。。
すごく楽しかったです。。

す・ま・こ熱烈歓迎。。
大歓迎。。
すぐさま出るときに気になっていた各部チェック(笑)
お兄ぃが頑張ってくれていたんですが・・ちょっとお腹を壊したりして大変だったようです。。
あと・・耳なども全部チェックしました。。
このささやかな毎日のチェック・・すごく大事なんですが・・10日もいなかったので・・念入りでした(笑)


Posted by m at 2014年03月18日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。