2014年04月05日

爆走族☆

26年4月 218.jpg
昨日のドックラン・・お天気良かったです
ピンク・・す  赤・・ま  紫・・こ



今日なんかは肌寒いと思ったら・・

昨日との最高温度の差が5℃もあるらしい。。

冬物を・・しまおうかという時期・・

いつも悩むんだよね。。


26年4月 302.jpg

相変わらずの・・娘たち

ニコニコ笑顔で・・ラン中爆走族


26年4月 240.jpg


もともと・・

我が家が爆走族だったんですが・・

こむぎも・・そうだったのか

我が家に来てそうなったのか??

でも・・元気ものだったそうだから(笑)


26年4月 232.jpg


今更ながらに思うけれど・・

やっぱり多頭飼いがいい。。

今3頭だけど・・このぐらいがいいのかな。。


26年4月 178.jpg


だいたい・・まつりとこむぎが・・絡みます。。

前も言ったように・・

こむぎとすずが絡むことはあんまりないです。。


26年4月 285.jpg

まつりはどちらとも絡みます。。

そういえば・・まつりは・・ランで出会った他の子とも絡みます(笑)

なかなか・・楽しい子なのです。。


26年4月 253.jpg


ほらね。。


26年4月 275.jpg

すずもまつりなら遠慮なく反撃(笑)



それでも・・

若者ズの・・走り回ってる姿を見るのも・・

きっと楽しいのかもしれないな〜〜

だって・・

すず・・

この笑顔なんだよ


26年4月 117.jpg 








それにしても・・

まつりって・・走り方が小さい時と変わらない

大体2歳近くになると・・速く走れる走り方が身に付くはずなんだけど

相変わらず・・頭が上向いてるよね(笑)

まつり5ヶ月.jpg
5ヶ月時のまつり
26年4月 203.jpg
今のまつり







posted by マイマ at 22:14 | 長崎 ☁ | Comment(2) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まつりちゃんって、イイヤツなんだろうな。(笑)
すずちゃん、絡まなくっても楽しいんですね。
好きにしてるんだもんね。
こむぎちゃんも素養はバッチリあったのでしょうから、
如何なく発揮している、ってところでしょうか?

しかし、薄い色も濃い色も皆さんお似合いで。

でもってこれだけ運動してたら、食べても痩せちゃうよねぇ。(笑)
見習いたい・・・自分が。(爆)
Posted by muk at 2014年04月05日 22:26
★mukさん★
ドックランに行くと・・そこにいた方々から必ず「元気な子達ですね」って言われます。。
「はい・爆走族なので」と言ってますが。。

このTシャツは・・多分ニッセンだったんじゃないのか〜〜。。
我が家は・・暑がりな犬種なので・・服を着せるのがあんまり得意ではありません。。
冬はハウスも毛布一枚で・・却って暖房が暑すぎるとダメなので切って行きますが・・真夏の冷房はこれも命に関わるので・・フル回転です。。
だから・・完全に汚れ防止のためなので・・服着せると大喜びします(笑)

まつりはホントにやせっぽち。。
ご飯をいっぱいやってます。。
一度お産をさせると・・いい具合になるんですがね。。

Posted by m at 2014年04月06日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

