2014年04月08日

相変わらず☆

26年L&S18 004.jpg
バーミンガムのホテルから見た夕陽
バーミンガム空港のそばだったから・・
飛行機雲が赤かった



明日はお仕事入ってるので・・

今日は無理しても・・ドックランに行きたかった。。

日中は・・お友達とランチに行ったものだから・・

夕方・・ランへ


26年4月 326.jpg
黒・・すず  赤・・まつり ライラック・・こむぎ


時間帯が違うと・・遊ぶお友達も違ってきます。。

それはそれで・・面白い。。


今日はお友達を誘ってみました

26年4月 368.jpg

十兵衛の弟ガクくん。。

いつも友達のママさんにぺったり。。

ドックランに誘っても・・本犬迷惑に思ってるだろうな〜〜

写真の鼻先は・・おそらくまつり(汗)

嫌がられても・・

怒られても・・

へっちゃらで・・近寄ってしまい・・

あたしに怒られる(▼▼)爆


26年4月 370.jpg

コッカーちゃんや

久しぶりに会った・・チョコラブのまりあちゃん・・

元気に16歳を迎えた・・

ヨーキーのクリスくん

他に・・子鹿みたいなミックスちゃんなど・・

遊んだのです。。


26年4月 400.jpg

まりあちゃん・・

久しぶり〜〜。。



26年4月 358.jpg

すずも・・楽しんでおりまして・・

26年4月 384.jpg


本気で・・爆走スタートしておりました。。



26年4月 330.jpg

こむぎ・・

お父さんとお母さんに・・しっかりお顔見せておこうね〜〜。。

相変わらず元気です。。






ちょっと・・一見バーニーズみたいですが・・

コートはスムース

グレイタースイスマウンテンドック

26年london 275.jpg



ちょっと・・一見イングリシュゴルかと思えなくもない。。

実はかなり大きいし・・

後躯の作りもしっぽもちがいます。。

クーバース

26年london 360.jpg




レゲエの代表な子

このようなコートの種類の子は・・まだおりましたが・・

その中でも大きな方に入る・・

コモンドール

毛の手入れどうやるんだろうな??

26年london 351.jpg








posted by マイマ at 01:39 | 長崎 | Comment(2) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕陽の写真、いいですね〜
こんな色のhadamiつくれたらすてきだろうな〜

おぉ、グレートスイス♪
クーバース♪
あっしのドつぼなワンズでございます、えぇ、えぇ。
コモンドールは確か手入れしないのでは? 洗いっぱなのかな?
Posted by おふみ at 2014年04月09日 09:56
★おふみさん★
ホントですね・・綺麗ですものね。。
今度の旅行は・・マーちゃんと一緒でした。。
心強かったです。。

ほんとにたくさんの種類の子達がいて・・
もう大変。。
えーこれはピレネーではないの??なにこれ??
なんて。。

グレータースイス・・ご存知でしたか。

昔昔・・ハイドパークで知らなかった犬種の名前を聞いて・・ハンガリアンなんとか・・と言われたんですが・・ずーっとずーっとあれはなんだったろうかと頭から消えず・・2年ぐらいして出てきました。。
ビズラでした。。名称が違うんでしょうかね〜〜。。


Posted by m at 2014年04月11日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

