2014年04月10日

ペラTだよ☆

26年4月 542.jpg
緑・・すず  オレンジ・・まつり  ライラック・・こむぎ

元気者の若者ズは・・

最近・・Tシャツをドラキュラ破りするのがブーム

それで・・可愛いオルカくんがモデルのペラゾTシャツを

再度購入させていただきました。。


ペラゾカフェ

ワンコと一緒にお食事できる・・カフェです。。

26年4月 492.jpg


我が家はからは遠すぎて・・まだいったことないのですが・・

一度はおじゃましたいな〜〜と思っています。。

場所は・・東京都羽村市(上のペラゾカフェがリンクになってます)・・

お近くの方は・・ぜひお出かけください。。


26年4月 494.jpg
練習していた「石の上の乗る」
二人共上手になりました


本日は・・お兄ぃがお休みで・・

ランについてきました。。

こなると・・最強の若者ズ・・

延々走り回っております。。


26年4月 641.jpg

お天気も良すぎるほどで・・

暑いぐらいでした。。


26年4月 647.jpg

26年4月 597.jpg


毎日・・毎日よく遊ぶ。。


26年4月 480.jpg

マットの敷いてないチューブは・・

まつりだけ楽しみますが・・

ただいま・・こむぎも挑戦中だけど・・

大胆みたいなのに・・なかなか入れません(笑)。。

まぁ・・ゆっくりやりましょね〜〜♫






この子達は・・一番小さなレトリバー

ノヴァ・スコシア・ダック・トーリング・レトリーバー

体重が17〜23kとのこと。。

でも今・・ゴルでもそのぐらいのサイズの子も多いような気がしますけれどね。。

26年L&S18 346.jpg

この種の用途がとても面白い

一度・・実際の猟を見たいな〜〜と思っています。。

26年L&S18 344.jpg




ジャーマンロングへヤードポインター

さて・・はて・・
イングリッシュセッターと・・

区別がつくのだろうか??

この子がジャーマンロングヘヤー
26年london 425.jpg


この子が・・イングリッシュセッターのトライカラー
どこがどう違うのだろうか??興味アリ(笑)

26年london 428.jpg






posted by マイマ at 23:58 | 長崎 | Comment(8) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

すまこさんたち、みなさん、春らしいお洋服で
素敵でございますが、動きはワイルド!

ほんとによく遊ぶねぇ。
犬同士の遊びはいい運動になるし。

ポインター、ロン毛だとセッターとそっくり。
でも顔、特に目が違うよね。

イングリッシュセッターって、
目がラブっぽいっていうか。

きれいなコートだねぇ。
Posted by はたはた at 2014年04月12日 12:01
みんなで座ってる姿がキュート!!
石の上にも3年・・いえそんなにかかってないですよね。上手に乗れるようになりましたよね。(拍手)
おにいちゃんが大好きなんだね。

セッターはトライカラーのがあるんだ。。
まざってますね〜
小さいレトリーバーのサイズ。。ジーナサイズで
にてますね〜

レゲエなワンなんて。。最高↓!おもしろいです!
Posted by エルン at 2014年04月12日 18:24
走る、走る、走ってる♪
元気な姿を見てるだけで
こっちも元気になれちゃいますね(笑)

ドラキュラ破りウケました〜
私はあまり犬種に詳しくないので
色んな犬がいるのにビックリ!
楽しませてもらってます

あとね、ガウディ、一度生で見てみたい
行きたいな〜バルセロナ
しかも犬も楽しめるヨーロッパ旅行って
初めて見た気がします♪

チューブはうちの犬も入れないだろうな〜
まつりちゃん、すごいぞ!
Posted by サラロン at 2014年04月12日 20:35
どの色もよくお似合いです!
パステルカラーもビビッドカラーも、どんと来い!?

息子さんが一緒だと、更にテンションUPなんですね。
これだけ遊ぶと、確かにどんだけ食べても太らなさそう・・・。
でもって家に帰ってごはん食べたらぐーぐー寝てそう。(笑)
正しい犬の生活って感じがしますです。
Posted by muk at 2014年04月12日 22:57
★はたはたさん★
ほんとによく遊びます。。
「こ」が来てから・・ますます磨きがかかって。。
「ま」が「こ」を追いかけてくるように仕向けて・・遊んどります。。
まるで・・人の子と変わりませんよ。。

ジャーマンポインターは・・レバーと白。。
レバー一枚色の子もあるらしいですが・・色がやっぱり違うのかな。。
目も違うんだよね・・きっと。。セッター系ってタレ目ですかね(笑)。。
セッターは・・コートが綺麗ですね。。
アイリッシュもゴードンも。。

Posted by m at 2014年04月13日 00:12
★エルンさん★
セッターって・・トライカラーがあるのを知りませんでした。。
オーナーさんになぜか英語で毛色を聞いてしまったのですが・・ベルトンという言葉が聞けるかな〜〜と思ったら「トライカラー」と。。
イングリッシュセッターも面白いです。。
ショータイプ(ラヴェラック・セッター)と実猟タイプ(ルーエリン・セッター)とあるらしく別々の血統を持ってるようです。。
ゴルも同じで・・フィールドタイプはまた別血統ですね。。
そのせいなのでしょう・・カラーは濃いゴールドが多いです。。

レゲエのU^ェ^Uも。。
ウォータースパニエルなどもレゲエさん(笑)

面白くなってしまって・・いろんな犬種を取り扱ってみたいです(笑)

Posted by m at 2014年04月13日 00:29
★サラロンさん★
よく走りますでしょ(笑)
ここのランは・・割と広い方なんですが・・端から端までズズーーイーーと走り回っています。。
3頭で走ってると・・地鳴りがしています(笑)
今まで・・すずとまつりの時は・・Tシャツを破くってことはなかったんですが・・こむぎとまつりはきっと同じ年でなかなか引かないのでしょうねぇ。。
破きますし・・声もガウガウ言いながら激しく遊んでいます。。
時々・・見てる方が引きます(笑)

犬種ってほんとにたくさんあるんですね。。
その一つ一つに作ったブリーダーの物語があって・・実に面白いです。。
ちょっと頑張って続けてみましょうかね。。

バルセロナ・・小銭入れをすられました。。
カードが入ってたので自宅に電話してカードを止めてもらったり・・バタバタしましたが面白かったです。。
ガウディー感動しました。。
ぜひ行かれてください。。

Posted by m at 2014年04月13日 00:41
★mukさん★
いつもだと・・朝1時間半ぐらいの引き運動と・・週3回ぐらいのドックランフリー運動です。。
でもお父ちゃん出張の時は・・朝がなくドックランだけです。。
朝だけでランに行けない日もありますしね。。
でも・・帰宅したらほとんど寝ています。。
ほんとに正しい日常かも。。

お兄ぃが来ると・・もう休みなし。。
何がいいのか・・わかりませんが・・多分遊び方が興味を引くんでしょうね〜〜。。
3U^ェ^Uズとも車に乗る時には既にクタクタなんですよ。。
まつりは・・ほんとに車内で寝ています(笑)


Posted by m at 2014年04月13日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

