2014年04月13日

携帯画像☆

4,11,1.jpg
花の好きなご近所さん
今マーガレットが栄えており可愛い

あたしのガラケイです。。

で・・写真荒いです。。

でも・・カメラを玄関に忘れました(▼▼)爆

せっかく・・ランに行ったけどね。。

携帯てんとう虫.jpg

愛車に停まっていたてんとう虫
久々に七星てんとうでありました。。


てんとう虫って種類がいっぱいあるんだな。。

そうは思っていましたが・・

ふた星てんとうとか見たような気がしてたけど

ないんだよね(あら。。いないのね)

でも七星てんとう虫・・お久だったような気がする。。

またね〜〜

と・・空に飛ばした。。


4.11.11.jpg
今回は丈夫そうなダンベル型のピーピーおもちゃ

モーモーさんと・・カエルくんのボール

壊されました。。


新しく・・おもちゃを買ってやったら・・

おうちの中で・・・うるさいの。。

まとこが・・ピーピー鳴らして取り合って。。

お父ちゃんが・・「止めてくれよな・・おもちゃだらけなんだから」と。。


4.11.5.jpg

欲張りなのは・・

けしてこむぎだけではない。。

まつりもきっと同じことする。。

いつも・・

ピーピーボールとダンベルと二つ咥えて逃げ回る。。


4.11.13.jpg
オレンジ・・ま  ブルー・・こ

4.11.12.jpg
ピンク・・す

カメラがなかったから・・

皆で・・遊んでしまった。。








先日・・成田で降りて・・

荷物を取りにターンテーブルのところに行ったら・・

携帯麻薬犬.jpg

こんな子が・・お仕事してました。。

携帯麻薬犬2.jpg


その後・・ラブ君も同じお仕事してました。。


麻薬犬初めて観ました。。

ガンバレ〜〜〜





posted by マイマ at 21:21 | 長崎 ☁ | Comment(4) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

ペラTだよ☆

26年4月 542.jpg
緑・・すず  オレンジ・・まつり  ライラック・・こむぎ

元気者の若者ズは・・

最近・・Tシャツをドラキュラ破りするのがブーム

それで・・可愛いオルカくんがモデルのペラゾTシャツを

再度購入させていただきました。。


ペラゾカフェ

ワンコと一緒にお食事できる・・カフェです。。

26年4月 492.jpg


我が家はからは遠すぎて・・まだいったことないのですが・・

一度はおじゃましたいな〜〜と思っています。。

場所は・・東京都羽村市(上のペラゾカフェがリンクになってます)・・

お近くの方は・・ぜひお出かけください。。


26年4月 494.jpg
練習していた「石の上の乗る」
二人共上手になりました


本日は・・お兄ぃがお休みで・・

ランについてきました。。

こなると・・最強の若者ズ・・

延々走り回っております。。


26年4月 641.jpg

お天気も良すぎるほどで・・

暑いぐらいでした。。


26年4月 647.jpg

26年4月 597.jpg


毎日・・毎日よく遊ぶ。。


26年4月 480.jpg

マットの敷いてないチューブは・・

まつりだけ楽しみますが・・

ただいま・・こむぎも挑戦中だけど・・

大胆みたいなのに・・なかなか入れません(笑)。。

まぁ・・ゆっくりやりましょね〜〜♫






この子達は・・一番小さなレトリバー

ノヴァ・スコシア・ダック・トーリング・レトリーバー

体重が17〜23kとのこと。。

でも今・・ゴルでもそのぐらいのサイズの子も多いような気がしますけれどね。。

26年L&S18 346.jpg

この種の用途がとても面白い

一度・・実際の猟を見たいな〜〜と思っています。。

26年L&S18 344.jpg




ジャーマンロングへヤードポインター

さて・・はて・・
イングリッシュセッターと・・

区別がつくのだろうか??

この子がジャーマンロングヘヤー
26年london 425.jpg


この子が・・イングリッシュセッターのトライカラー
どこがどう違うのだろうか??興味アリ(笑)

26年london 428.jpg






posted by マイマ at 23:58 | 長崎 | Comment(8) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

相変わらず☆

26年L&S18 004.jpg
バーミンガムのホテルから見た夕陽
バーミンガム空港のそばだったから・・
飛行機雲が赤かった



明日はお仕事入ってるので・・

今日は無理しても・・ドックランに行きたかった。。

日中は・・お友達とランチに行ったものだから・・

夕方・・ランへ


26年4月 326.jpg
黒・・すず  赤・・まつり ライラック・・こむぎ


時間帯が違うと・・遊ぶお友達も違ってきます。。

それはそれで・・面白い。。


今日はお友達を誘ってみました

26年4月 368.jpg

十兵衛の弟ガクくん。。

いつも友達のママさんにぺったり。。

ドックランに誘っても・・本犬迷惑に思ってるだろうな〜〜

写真の鼻先は・・おそらくまつり(汗)

嫌がられても・・

怒られても・・

へっちゃらで・・近寄ってしまい・・

あたしに怒られる(▼▼)爆


26年4月 370.jpg

コッカーちゃんや

久しぶりに会った・・チョコラブのまりあちゃん・・

元気に16歳を迎えた・・

ヨーキーのクリスくん

他に・・子鹿みたいなミックスちゃんなど・・

遊んだのです。。


26年4月 400.jpg

まりあちゃん・・

久しぶり〜〜。。



26年4月 358.jpg

すずも・・楽しんでおりまして・・

26年4月 384.jpg


本気で・・爆走スタートしておりました。。



26年4月 330.jpg

こむぎ・・

お父さんとお母さんに・・しっかりお顔見せておこうね〜〜。。

相変わらず元気です。。






ちょっと・・一見バーニーズみたいですが・・

コートはスムース

グレイタースイスマウンテンドック

26年london 275.jpg



ちょっと・・一見イングリシュゴルかと思えなくもない。。

実はかなり大きいし・・

後躯の作りもしっぽもちがいます。。

クーバース

26年london 360.jpg




レゲエの代表な子

このようなコートの種類の子は・・まだおりましたが・・

その中でも大きな方に入る・・

コモンドール

毛の手入れどうやるんだろうな??

26年london 351.jpg








posted by マイマ at 01:39 | 長崎 | Comment(2) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

