2014年03月17日

長い長い夢☆

26年londn2 189.jpg


あたしがU^ェ^Uを飼い始めたのは・・小学生の時。。

そして・・

ダックスフンドと出会い・・

U^ェ^Uの世界に足を入れる(??)

その頃から・・

世界三大ドックショー・・

ウエストミンスター(アメリカ)
クラフト(イギリス)
FCIワールドドックショー

に行ってみたかった。。

今いるゴルたちイギリス系。。
そんじゃーやっぱりクラフトでしょう。。


26年L&S18 203.jpg
見慣れたお顔のイギリスゴル・・
めちゃんこ可愛い


長い長い夢を叶えに・・イギリス観光は今回はパスで

バーミンガムに滞在して・・

ゴルゴル三昧・・U^ェ^Uコ三昧に明け暮れました。。


26年L&S18 202.jpg
その子は・・日本語で「お休み」って書いた
マットに寝てた
本犬は気がついていなかったでしょうが親日家だった(笑)



当然ドックショーですから・・

まあ・・優劣が付けられるシビアな世界ではあるのですが・・

つい追っかけをしてしまったのは・・

南ゴールデンレトリバーのディスプレイチームの演技

絶対可愛いから・・

ご覧下さいな。。


26年london 167.jpg
26年london 157.jpg


26年london 188.jpg
このチームの1頭。。
すごく可愛いの











ここも長年の夢だった。。

26年スペイン 384.jpg
サグラダファミリア
いつまでもいつまでもいつまでも
建設中


も行ってきました。。


少しづつね。。








フラットコーテッドリトリバー
1歳半の男の子
里親募集しています。。







posted by マイマ at 01:22 | 長崎 ☀ | Comment(12) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

オヤスミ☆

26年2月 1295.jpg

先日・・お山に行ったとき・・

気になった木になった・・お花みたいなもの

ドックランのそばにありました。。


おまけに・・てんこ盛りでありました(笑)



さて・・

本日もランで遊んできました。。



が・・

写真は・・・いろいろ



26年2月 1331.jpg
ピーピーボールは・・本日牛さん
我が家ではモーモーちゃんと呼ばれています
それをほんとに大事に守ってるこむぎです
敵は当然・・・まつりです(笑)



お天気がいいです。。

春めいてきましたね。。



こむぎとまつりは・・

羨ましいほどよく遊ぶ。。

こむぎは・・お家では元気ものだと評判でした
(他の女の子達もそうです)

でもね・・そのこむぎを追い回すのも

ひっくり返すのもまつりなの(汗)


26年2月 1317.jpg


そんな元気なまつり・・

育てたのはあたしとすずだけどね。。



そんな元気な3U^ェ^Uズを・・

お父ちゃんとお兄ぃに預けて

しばらくお出かけしてきます。。

お休みです。。


26年2月 1174.jpg


こんなかわいいあたしを・・

置いていくんだってさ


26年2月 1175.jpg

グレてやるんだから

byまつり


26年2月 1289.jpg



お母さんのワガママで

ちょっと長いお休みなの

ごめんなさい。。

また遊びに来てね

byすず





posted by マイマ at 20:51 | 長崎 ☀ | Comment(9) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

本日PM2.5につき☆

26年2月 1178.jpg
すず

空の具合が酷かった

霞んで霞んで。。。

PM2.5・・55マイクロg

どうしようね〜〜お散歩


明日・・お仕事なので・・

今日はオフリードさせたいっ。。




で・・

やっぱりドックランへ行ったのです。。


26年2月 1108.jpg
パープル・・ま  レッド・・こ

当然貸切。。。

変わらず・・若者ズは爆走。。。


26年2月 1111.jpg


こむぎがボールを持ってるから・・・


26年2月 1113.jpg

追いかけて追いかけて。。。

よく遊ぶ。。

感心する。。



そして突然スイッチが入ると・・

26年2月 1228.jpg
まつり・・頭突き

姉妹で・・激しいバトル三昧

26年2月 1223.jpg

こむぎ・・・跳ぶ。。。。





すず・・参戦

26年2月 1233.jpg


三つ巴・・


26年2月 1234.jpg

まつり・・

こむぎをひっくり返しちゃったよ。。

なんともまっちゃ・・

なかなかの奴なのです



でもね・・

仲良しよ

笑顔でしょ・・こむぎ。。

あ・・・そうでもないか(^_^;)


26年2月 1106.jpg






ここの画像は1クリックで画像集に跳び・・
画像をクリックすると大きなサイズで
見ることができます

けっこうピントが合ってません。。
それでもOKよ・・という方のみ覗いてくださいね〜〜







posted by マイマ at 00:37 | 長崎 ☁ | Comment(8) | U^ェ^U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

